Soul Crusaders 商品

Soul Crusaders Soul Shadows

映画の主題歌として映画館で聴いて以来とりこになって、ずっと探してます。たまに、ZIP-FMで偶然掛かるので、嬉しいやら、びっくりするやら、ご近所迷惑考えず大音量で聴いてます。絶対ほしいです。中古でも可です。よろしくお願いいたします。 Soul Shadows 関連情報

Soul Crusaders Flavor of Life

10数年前、好きな曲があって、でもすぐ表舞台から消えたグループで、女性ボーカルの声がドリカムの吉田美和に似ていて・・。と探していたら、ネットの検索でたぶんこれ、というのが見つかりました!早速最初で最後のこのアルバムを購入。シングルカットされた「SAFETY LOVE」、ずっと聴きたかった曲でした。軽快なリズムと、ボーカルの森下知美の伸びやかな声、懐かしさも手伝ってかやっぱりいい曲だなと思いました。反面、他の曲はあまり印象には残りません。歌詞は(「SAFETY LOVE」もそうですが)中途半端な英語が挟まれていて割とありきたりな感じです。とはいえ、部屋で片づけものなどしながら聴くのに耳触りではなく、ちょっと古い感じはしますが悪くありません。さすが一世を風靡したBing系のグループだけあって、その当時はやっていたJPOPのエッセンス(ラップ、R&B風味つき)をうまく取り入れているなあと思いました。 Flavor of Life 関連情報

Soul Crusaders Diablo III: Ultimate Evil Edition (輸入版:北米)

I really enjoyed playing this expansion. The end-game was much more streamlined, and the focus on DPS over MF was a welcome change. Diablo III: Ultimate Evil Edition (輸入版:北米) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える