狩野茉莉 商品

狩野茉莉 OVA プラスチック姉さん(Blu-ray Disc)

イベントにも行きましたが、作る側が楽しくて仕方ない感じを受けました。1つ1つがコンパクトで、「レッドカーペット」みたいに、次々と笑いが来る感覚は見てて楽しいです。また、フルオープニングのアニメの遊び心がとても良いです。 OVA プラスチック姉さん(Blu-ray Disc) 関連情報

狩野茉莉 RISACCA 秋冬コーデ NY ニット帽 + オリジナル伊達メガネ New York ストリート ガーリー / ブラック ピンク イエロー パープル ワインレッド ネイビー

急に寒くなったし、この冬の相棒を物色!たまたまヒットしたんだけど、フィット感とか、伊達メガネが掛け心地が何気にいいとか、あと、コスパの面もクリア!色が写真より明るかったり、暗すぎると嫌だなぁと思ってたんだけど、それもなく思った通り、写真の通りでした!到着も早かったし、梱包も問題なかったです!次は、まずここで探そっかな、と思ってます!その時も宜しくお願いします! RISACCA 秋冬コーデ NY ニット帽 + オリジナル伊達メガネ New York ストリート ガーリー / ブラック ピンク イエロー パープル ワインレッド ネイビー 関連情報

狩野茉莉 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 Vol.5 [DVD]

このアニメ、マイナーなのが勿体無いなぁと思う。個人的にはスタッフの作品に対する愛をビシビシ感じる怪作です。きらはは最高の妹ですね。普通妹キャラって萌えキャラとして描かれることがアニメだと多いじゃないですか。ところがこれまでは重度のブラコンとして描かれてきたきらはがここでいきなり燃える熱い超人妹になってしまいます。一方、一気にヘタレキングと化す我らが変態王の有人様。熱い!カッコ良すぎますきらはが!この怒涛の展開は是非一人でも多くの人に見て欲しいけどなぁ。 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 Vol.5 [DVD] 関連情報

狩野茉莉 TVアニメ 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 キャラクターソング集

自分はアニメの方は見てなかったのですが、キャラにあった楽曲でよかったと思います。特に気に入ったのは「純愛記号」と「ありす外伝〜」です。声優陣も豪華で、買って損はないと思います。 TVアニメ 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 キャラクターソング集 関連情報

狩野茉莉 ネギま!?Magical X’mas CD

早くDVDが見たい気分になってしまいます。Magical X'mas ヴァージョンが良かったです。その中でも、1・6がおすすめです!しかし、自分の声優ファンの方が出て居ない人には、あまりおすすめ出来ないです。 ネギま!?Magical X’mas CD 関連情報




Loading...


ここを友達に教える