気まぐれNight in Blue ~渡嘉敷かおる(vocalの仕事) Kaoru Oyama

気まぐれNight in Blue ~渡嘉敷かおる(vocalの仕事) Kaoru Oyama


「サード・ガール」という1984年~1995年に連載した、漫画家・西村しのぶさんのコミック(スタジオ・シップ刊)のオリジナルアルバム(アニメ・イメージアルバム)に「Bad Girlの条件」と共に2曲ソロで歌わせていただきました♪ と言っても約25年も前の話(^_-) 作曲は梅垣達志さんです。 写真は私が撮った葉山の海の写真です。 cypress.music.coocan.jp
おおお!!!12月に西村しのぶさんの一緒に遭難したいひと」の4巻でるんかー!!!めっちゃ楽しみやーーーーーー!!!!


西村しのぶさんのラッシュ好きな人と語らいたい、っつーか西村しのぶさん好きな人見つけたい


正直西村しのぶにかぶれて一時期頭を石鹸シャンプーで洗っていました(伸たまきにもかぶれてたけど)似合いもしないのに白シャツ+ぶわっとしたロングスカート+強そうなブーツとかやってました


@chihito サンタさんへ。西村しのぶサマ(笑)でうつとり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*したいの。


【フィーヤン12月号】西村しのぶ先生のこだわりエッセイ「下山手ドレス別室」は、西村先生の秋のベランダ事情。朝顔シーズンを過ぎ、気付けばベランダが寂しくなって……。秋といえば乙女のバラ園なはずなのに、これいかに?


@takaha1210 フェリシモは魅力的な品物が多いけど、色柄が選べないのが玉に瑕…(´・з・`) 同じことを、漫画家の西村しのぶさんがエッセイ漫画に描いていて、皆同じことを考えてるんだな~と思いましたわ(^_^;)


西村しのぶ の最新情報!

西村しのぶ 最新動画

西村しのぶ 関連情報

↓西村しのぶ の最新情報↓
西村しのぶ ニュース
西村しのぶ ウェブ

★人気動画★
ワールド・オブ・トゥモロー
処女の泉
ショコラ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]