ススキノ 商品

ススキノ 半端者(はんぱもん)―ススキノ探偵シリーズ (ハヤカワ文庫JA)

好きな作家の作品であり、久しぶりに当作家の作品を読みました。今後も引き続き読んでいこうと思っています。 半端者(はんぱもん)―ススキノ探偵シリーズ (ハヤカワ文庫JA) 関連情報

ススキノ 探偵、暁に走る―ススキノ探偵シリーズ (ハヤカワ文庫JA)

いつものシリーズ。新規性はないけど、おもしろさは期待を裏切りません! 探偵、暁に走る―ススキノ探偵シリーズ (ハヤカワ文庫JA) 関連情報

ススキノ さっぽろススキノ・南光園 みそホルモン 220g×10袋

一切キッチンに入らない主人が、自分のおつまみのためにこのホルモンは自分で焼きます。おいしそうに食べていてあまりくれないので、おいしさはうまく表現できません。近所のスーパーにはたまにしかおいてないのでアマゾンさんで見つけて飛びつきました。 さっぽろススキノ・南光園 みそホルモン 220g×10袋 関連情報

ススキノ 探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点 映画パンフレット 監督 橋本一 キャスト 大泉洋、松田龍平、尾野真千子、ゴリ、渡部篤郎

映画の当日、購入しようと思って買えなかったので、本当に助かりました。続編が楽しみです!! 探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点 映画パンフレット 監督 橋本一 キャスト 大泉洋、松田龍平、尾野真千子、ゴリ、渡部篤郎 関連情報

ススキノ 探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点 通常版 [DVD]

札幌・ススキノを舞台にしたご当地俳優、大泉洋主演、松田龍平とのあ・うんの呼吸、「探偵はBARにいる」第2弾です。ノスタルジックな雰囲気を漂わせたローカル色の濃い映画。全般に亘って、往年のざっくり感が出ていますが、それはそれで、そこかしこに今では忘れてしまっているような人情があって、いいと思います。飾りっ気のないすったもんだをコメディタッチで描きながらも、ちょっとしたハードボイルドなかっこよさが散見します。北海道でどうどうと関西弁をまくしたてる尾野真千子がバイオリニストを演じ、エッセンスとなっています。 探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点 通常版 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える