リサ・レフトアイ・ロペス 商品

リサ・レフトアイ・ロペス ノーザン・スター

メラニーCは歌もスタイルもまさにスポーティでした!!スパイスガールズの時とはまた違う、メラニーC自信そのものの歌い方で聴き応えばっちりでした!!特にオススメするのは、トラック6、8、12でぜひぜひ聞いてもらいたい一枚です!!他にもいい曲があるので、聞いてみて下さい!!メラニーCはダンスマニアやウーマンなどのオムニバスにも収録されているので、そちらもチェックしてみて下さい!! ノーザン・スター 関連情報

リサ・レフトアイ・ロペス SUPERNOVA

「ブロック・パーティ」が聞きたくて購入しました。ちょっと沖縄っぽいコーラスがとても好きです。他の曲もとってもクール!後半ちょっと曲のトーンがマンネリかな?という感じもありますが、ヒップホップ好きな人にはおすすめです。自然と体が踊り出す!! SUPERNOVA 関連情報

リサ・レフトアイ・ロペス アイ・レガシー(DVD付)

店頭でたまたま見つけてソッコーで購入しましたが、 予想より遥かにいい出来です。出演者も豪華で、ビヨンセ、ミッシー等々大物がワンサカ。得点DVDでは、素顔のリサが友人達と和やかに過ごしている姿が写し出されます。もう亡くなって何年だっけ〜?と思いながら見ました。個人的には収録風景も欲しかったけど。くどさはなく、じっくりでもアッサリでも聞けるし、海やドライブなんかで聞きたいアルバムです。 アイ・レガシー(DVD付) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える