志茂田景樹Twitter語録X Piano No 38

志茂田景樹Twitter語録X Piano No 38


失恋の傷はね、現実の中に置いておくと、いつまでも引きずって癒えないものなの。心の過去のポケットに早くしまうのがいちばんなんだ。いい恋をしたんだ、と美化していいからね。傷が癒えたときに解る。失くした代わりに貰ったものが大きい、って。 志茂田景樹


騙されてもなお信じることが貴いのはね、その人をなお信じることから生まれるものが大きいからなの。人間は周りから暖かく信じられればいいほうへ変わっていく。騙されてその人のすべてを否定するとね、その人はもとより人間そのものを信じようとしなくなる。これほど不幸なことはないよ(志茂田景樹)


RT @best_meigen: 人ってほんとうに落ち込んでいるときには下手に励まされるより、そっとしといてもらいたいもんだよ。それとなく見守ってやって、立ち直ろうという気持ちになったなと感じたときに、励ましてやって。凄く背中を押されたと思ってくれるはずだから。(志茂田景樹)


@ygxoyuki なんかふと志茂田景樹しか浮かばんかってんけどwwww


RT @best_meigen: 人ってほんとうに落ち込んでいるときには下手に励まされるより、そっとしといてもらいたいもんだよ。それとなく見守ってやって、立ち直ろうという気持ちになったなと感じたときに、励ましてやって。凄く背中を押されたと思ってくれるはずだから。(志茂田景樹)


RT @best_meigen: 人ってほんとうに落ち込んでいるときには下手に励まされるより、そっとしといてもらいたいもんだよ。それとなく見守ってやって、立ち直ろうという気持ちになったなと感じたときに、励ましてやって。凄く背中を押されたと思ってくれるはずだから。(志茂田景樹)


志茂田景樹 の最新情報!

i-mobile
志茂田景樹 最新動画

志茂田景樹 関連情報

↓志茂田景樹 の最新情報↓
志茂田景樹 ニュース
志茂田景樹 ウェブ

★人気動画★
和田慎二
金色のコルダ
陽気婢
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]