ゆでたまごっこ 商品

ゆでたまごっこ ゆでたまごっこ シリーズ (さかな&くるま(鶏卵用))

うちは子供が居ないので、オイとかメイとか、かわいくてしょーがないっ! ゆでたまごっこ シリーズ (さかな&くるま(鶏卵用)) 関連情報

ゆでたまごっこ バンダイ アンパンマン ゆでたまご型 2058381

前日うでて型にはめて、次の日朝お弁当に入れると、昼間ではアンパンマン維持しました。ただ、Mサイズの卵でないとあふれるので、卵を買う時に注意が必要です。 バンダイ アンパンマン ゆでたまご型 2058381 関連情報

ゆでたまごっこ 象印 エッグ DODODO マイコン温泉たまご器 EG-HA06-WB ホワイト

 妻がゆで卵と温泉卵がうまくできないとぼやいていたので、色々と探しましたが、固ゆで卵専門のものは温泉卵には向かないし、電子レンジを使うものでは朝の忙しい時にレンジが使えないのでは困るという事でしたので、これを選びました。 ネーミング(ドドドって・・)と形がかわいらしいので引かれたそうです。 使ってみましたが、どれもうまくできます。固ゆで卵は綺麗に殻がむけますし、白身の固さも固すぎずに良い出来です。半熟や温泉卵も黄身のかたまり具合と白身の固さがマッチしており、ムラが無いのが嬉しいです。 これで 放っておいてもいい! というのが助かると妻が言っておりました。 固ゆで卵と温泉卵では6個で25分くらいかかり、個数によっては時間が変わるようです。最初は長いかなと思いましたが、他で調理している時間を考えると問題にはなりませんでした。 専用機能としては若干高めのお値段ですが、温泉卵の為にタイマを気にしながら温度を考えながらと言う事を考えずに済むのは料理をする側にとってはありがたいと思っています。(私も料理をします。)季節が変わると温度管理も微妙に出来に影響しますので、重宝しそうです。 象印 エッグ DODODO マイコン温泉たまご器 EG-HA06-WB ホワイト 関連情報




Loading...


ここを友達に教える