Put your hands up 商品

Put your hands up Sherlock Holmes: The Complete Stories With Illustrations from the Strand Magazine (Special Edition Using)

「買って良かった」の一言。1000円もせずに4つの長編と56の短編を全て読めます。しかもオリジナルの挿絵付きで。ホームズを読むのは初めてだったのですが、さすがと言うべきか、これだけ長く読まれているだけあって面白い。まだ全部は読んでいませんが、「緋色の研究」や「四つの署名」などの有名な物から、名前を聞いたこともなかった短編までどれもワクワク、ハラハラしながら楽しめています。ところどころ古い語彙や表現がありますが、それほど心配はいりません。むしろ当時の人々や街の様子、雰囲気が随所に滲み出ていてとても興味深い。挿絵も良い雰囲気を出しています。欠点といえば他の方も書かれている通りのこの巨大さです。1400ページの厚みがある上、縦横の寸法も大きめ。持ち運んで電車の中で・・というのは厳しい大きさと重さなので、家でゆっくり読まれることになるかと思います。もっとも全集なので持ち運びやすさを気にする方はあまりいないと思いますが、、。 Sherlock Holmes: The Complete Stories With Illustrations from the Strand Magazine (Special Edition Using) 関連情報

Put your hands up Advanced Grammar in Use with Answers: A Self-Study Reference and Practice Book for Advanced Learners of English

英文法の基本がわかっていて、日本の教科書に載っていないような例外を勉強したい方にお勧めです。逆にTOEICや英検の勉強をしている人は、混乱するので手に取らない方が良いかもしれません。 Advanced Grammar in Use with Answers: A Self-Study Reference and Practice Book for Advanced Learners of English 関連情報

Put your hands up レディースTシャツ Put your hands up!

注文して2日で家に届きました。写真の見本でみるよりも生地もプリント部分も鮮やかできれいだと思いました。縫製もしっかりしていてほつれなどはありませんでした。生地も厚めなので丈夫そうです。2.3回洗ってクタクタなんてことは無さそうでホッとしました( '艸`)個人的には満足のいく買い物でした。これからの暑い時期には大活躍してくれそうです。 レディースTシャツ Put your hands up! 関連情報

Put your hands up American Accent Training: A Guide to Speaking and Pronouncing American English for Everyone Who Speaks English As a Second Language (American Accent Traning)

【更新】CDが本初の一番後ろに付属されています。パソコンに全ての音声をコピーしてスマホに入れてみました。話されている英語は特別聞き取りにくいとか、早いとかは感じません。本を目で追って、耳で音が聞こえるので、分からない単語等は、ポーズしたり、後でまとめて調べたりして、何度も同じことをしています。私はBritishアクセントでしたが、Americanアクセントを学びたく、評価が良い本書を購入しました。私の英語力は日常会話には困らない程なので、映画では字幕が必要だし、Americanアクセントは、聞き取れません。でも、本書の英語はアメリカアクセントなのに、発音が綺麗で聞き取りやすいです。ただ、CDのまま、音を聴いてみても、最後の発音が聞き取れません。例えばtextは、ストと最後まで聞こえますが、accent最後のトが聞こえない。ンで終わってる感じがします。裏を返せばそれくらい弱い音なのかもしれません。まだ、track1だけを何日も聞いてますが、そのうち、分からなかった単語も、発音が解ることによって、意味も覚えてきました。Simultaneouslyは、初めての単語で、読めなかったし、意味がわからなくて、辞書を引いても上手く発音できなくて、時間だけがたったと思ったら、音声を聞いた途端に、意味がわかってしまったくらい、ビックリしています。自分の英語が早くアメリカアクセントにならないかな?とワクワクしています。そうすれば、字幕なしでどの映画もみ放題!日本で売られている英語の映画は高いですが、字幕なしなら、安く済むし、辞書惹かなくてもいいし、徐々に時短と共に節約になります。こちらで、効果がもっと現れたら、また更新しようと思います。【前回①】やっぱり日本のお店のサービスは最高ですね。本書はUKから直接送られてきたみたいですが梱包されていませんし、封筒の中身はベタベタしています。これから、読むのが楽しみです。読んでみて後でレビューを更新しようと思います。 American Accent Training: A Guide to Speaking and Pronouncing American English for Everyone Who Speaks English As a Second Language (American Accent Traning) 関連情報

Put your hands up Put Your Hands Up

この曲は、タイピングソフト コブラの挿入曲なんですが、耳に入った瞬間、痺れました。ノリノリでシビれる良い曲です。 Put Your Hands Up 関連情報




Loading...


ここを友達に教える