宮川大助 商品

宮川大助 エンタの歌道

 CDに入っている歌の種類・内容にもよりますが、笑いの健康・ストレス解消に私的にはですが、アラファイブ世代以上には最高です。 母親は、南州太郎の「おじゃまします」の歌を聴く度ごとに、笑い転げています。 エンタの歌道 関連情報

宮川大助 Effective Android

複数の著者によって、デザインからビルドシステム、果ては (Android アプリ開発とは直接関係のない) Git や Java 8 に至るまで、さまざまな内容について書かれています。 マニアックな話題も多く、「そういうのもあるのかー」 という感じで視野が広がりました。 私にとって特に興味深かったのは NFC タグについてや SQLiteDatabase の WAL、オーディオ処理についてでした。 それ以外も興味深い内容が多かったので楽しく読めました。そういう感じで興味深く読める本ではあるのですが、少々マニアックな話題が多かったりするので、入門書を読んだ人間に 「次はこれを読め!」 という感じで薦められる本ではないです。 『Effective C++』 や 『Effective Java』 とタイトルが似ていますが、それらの本とはその点において違いがあるので注意 (?) しましょう。読み物的な感じで Android アプリに関して視野を広げたい、って人にお勧めです。 Effective Android 関連情報

宮川大助 浪商のヤマモトじゃ!鬼監督のヤマモトじゃ! [DVD]

中古品を1円で買いました、内容は巨人の星系のスポ根ものですが野球をやる人だったら面白さがわかると思います、単純明快はなによりも爽快な内容です、見終わった後のすがすがしさは最高に良いですよ。 浪商のヤマモトじゃ!鬼監督のヤマモトじゃ! [DVD] 関連情報

宮川大助 スーパーバリューセット 決戦&決戦II

まず「決戦」は5時間程度でクリアできますが、当然2度楽しめます。難易度的にもコツをつかんでくると、それほど苦にならないでしょう。手堅いリアルタイムシミュレーションです。「決戦2」は5~8時間程度でややボリュームアップし、その2倍分遊べます。オリジナルストーリーとなりストーリー性が大幅アップ。ただしオリジナルのため、原作ファンで武将に思い入れが強いほど受け入れられないかも知れません。初めて三国志に触れた人が誤解しないか心配です。戦闘システムも見直され、快適になったように感じます。光栄好きならやるべきでしょう。 スーパーバリューセット 決戦&決戦II 関連情報

宮川大助 決戦II

三国志とは別物としてプレイした方が良いと思います。キャラ設定とかは目茶苦茶だし。ファンが怒る様なキャラ設定だったりするので。ただ良く出来てるとは思います。(結構ハマリましたし^^)綺麗なムービーのみでゲームが進行しますしキャラの成長もちゃんとあります。戦略においても敵の軍隊を待ちぶせて囲んだり、罠を仕掛けたりなど結構幅広く作戦を立てられます。でも、キャラはいつの間にか成長してるし、(キャラは経験値によって成長してるらしいが、経験値などは表示されないのでどのくらい成長しているのかはよく分からない)三択で選ぶ軍備もどれを選んでも主だった変化が無いような・・・。でも二千円程度なら十分元が取れるゲームです。大体それくらいで売ってるので迷ってるのなら買いでしょう。 決戦II 関連情報




Loading...


ここを友達に教える