山本百合子 商品

山本百合子 想い出のアニメライブラリー 第21集 はーいステップジュン DVD-BOX デジタルリマスター版 Part2

小学校の頃、ゼロがいなくなったことにショックを受けていたことを思い出します。ゼロがいなくなり、やはりストーリー的に色あせてしまったように思います。ゼロのいない話も今見るとまあまあなのですが、ジュンとゼロの恋話に夢中だった私は、その後見るのをやめてしまいました。ですので、今回初めてゼロのいない回のステップジュンを見ました。やはり、最後までゼロに出てほしかったです。 想い出のアニメライブラリー 第21集 はーいステップジュン DVD-BOX デジタルリマスター版 Part2 関連情報

山本百合子 アンソロジー お弁当。

アンソロジーなので、全く違った趣の文が読めます。写真もいいです。文を読み、おかずを見て、容器を見て、その時代が、自分の精神状態までも、思いおこされます。そばに置いて、その時々の気分であちこち読んでみると、晴れやかだった日々もあれば、涙が止まらなかった時もあったなと、しみじみとした、温かい豊かな時間が過ごせます。 アンソロジー お弁当。 関連情報

山本百合子 魔女っ子 大作戦

くだらない中古のゲームソフトを買ってきて、馬鹿笑いしながら1日で飽きるのが最近のマイブーム。先日、ついに魔女っ子大作戦にも出会ってしまいました!突込みどころおおすぎ!秘密のアッコは魔女かよ!百歩ゆずって変身が魔法だからというなら、それは認めよう。でもね、でもね。キューティーハニー魔女じゃないジャン!だって紹介に人造人間て書いてあるよ!!!完全に違うじゃん!!!!しかしこのゲーム豪華ですよ。全部の主人公声優本物。よっちゃんとかが闘って「ぐっ」「きゃー」とか言うこえだすのにばかうけ。でも、ゲームとしてのクオリティーは全然馬鹿に出来なくて、本編よりも対戦モードが凄く面白い。本編に出てこない、サリーちゃんのパパとか使えて、これが強い!!!少ないとは思いますが、もし僕と同じようなゲームの楽しみ方してらっしゃる方がいれば、是非是非手に入れてください!!!どの面からもそんしないです。 魔女っ子 大作戦 関連情報

山本百合子 城野賢一・清子作品集 決定版!音楽劇ベスト10<2>

完全に音楽だけで芝居が進むので、幼稚園のおゆうぎには良いが、小学生の劇だと扱いづらい。完全にダンスの振り付けCDなので、ダンスの振り付け目的ならばとても良いです。が、脚本を期待するとダメです。芝居の台本はないのでこのCDだけで小学生中高学年だと学芸会をするのは難しい。また、CDにはカラオケがないので曲に合わせて踊るためだけの音楽劇としてしか使えません。 城野賢一・清子作品集 決定版!音楽劇ベスト10<2> 関連情報

山本百合子 ANIMEX 1200シリーズ94 サイボーグ009 超銀河伝説 音楽集

すぎやまこういち氏の系列の作曲家がアレンジをされていて、氏の世界観を広げてくれています。さらにすばらしいのは、山川氏の作詞でしょうね、渡邉宙明氏も過去に語っておられましたが、音楽に乗せられる詞を書くことのできる作家とのこと。町田義人氏がさらにその曲の空間を見事に歌い上げています。 ANIMEX 1200シリーズ94 サイボーグ009 超銀河伝説 音楽集 関連情報




Loading...


ここを友達に教える