新潟11 商品

新潟11 コードギアス 反逆のルルーシュR2 DXフィギュア ~IN WONDERLAND~vol.1 ルルーシュ・ランペルージ 単品

ルルーシュのフィギュアは、結構、数が出てますが、画像で見る限り、似てない物が多い気がするし、値段の事もあり、小さいデフォルメフィギュアしか買ってませんでした。が、ゲーセンで実物を見たら、なかなか似てたので、Amazonで購入。スラリとした細身、髪型、目元、どれもよく再現されてると思います。もしかしたら、一番、木村貴宏氏の絵に似てるかも?個人的に赤と白のズボンは好きじゃないんですが、ルルーシュは見事に着こなしてるので、意外と受け入れられます。後ろから見たら、燕尾部分に孔雀の羽のような大きな模様が!きゅんキャラ持ってるけど気づいてなかった!(◎o◎)服装はアリス仕様なので、ルルーシュの本来のイメージからかけ離れてしまいますが、クオリティは、なかなかの物です。結構、値も下がってきてるようですし、安価でルルーシュのフィギュアを手に入れたい方にお勧め(^-^) コードギアス 反逆のルルーシュR2 DXフィギュア ~IN WONDERLAND~vol.1 ルルーシュ・ランペルージ 単品 関連情報

新潟11 るるぶ新潟 佐渡’11 (るるぶ情報版 中部 4)

中古品とは思えないほどに美品でした。とても満足しております。 るるぶ新潟 佐渡’11 (るるぶ情報版 中部 4) 関連情報

新潟11 GLORIA

反抗的な目つきと 可愛らしい歌声のギャップが、なんかもう たまらん。 GLORIA 関連情報

新潟11

サッカー観戦のときには、リュックが便利ですが、これだとオシャレで良いですね。 関連情報

新潟11 三幸製菓 丸大豆せんべい 11枚×12個

大好きな丸大豆せんべいが直ぐ手に入り大満足です。迅速に配送していただきました。 三幸製菓 丸大豆せんべい 11枚×12個 関連情報




Loading...


ここを友達に教える