戸城憲夫 商品

戸城憲夫

すり切れるまで見たビデオと言えば、これしかない。何度も見る映画やアニメはあるが、このビデオは100回は見た。そこに私の音楽好きを理由においたとしても、この日のジギーのライブパフォーマンスは凄い。殆どベストな選曲だ。むしろ演奏されなかった名曲の方が少ない。堅実な大山のドラミング。実は結構テクニックも見せるベースの戸城、クールに決めるギターの松尾。今も成長を続けるボーカル森重。彼らが上手いこと組み合えば、こんな素晴らしいライブを見せてくれる。このビデオも現在のジギーが、順調に活動していけばDVDで再販されるだろう。私は切にそれを願う。 関連情報

戸城憲夫 ALL OR NOTHING [VHS]

すり切れるまで見たビデオと言えば、これしかない。何度も見る映画やアニメはあるが、このビデオは100回は見た。そこに私の音楽好きを理由においたとしても、この日のジギーのライブパフォーマンスは凄い。殆どベストな選曲だ。むしろ演奏されなかった名曲の方が少ない。堅実な大山のドラミング。実は結構テクニックも見せるベースの戸城、クールに決めるギターの松尾。今も成長を続けるボーカル森重。彼らが上手いこと組み合えば、こんな素晴らしいライブを見せてくれる。このビデオも現在のジギーが、順調に活動していけばDVDで再販されるだろう。私は切にそれを願う。 ALL OR NOTHING [VHS] 関連情報

戸城憲夫 FLAME SKULL BASTARDS

いや〜すんげぇかっこいいよ!戸城くんの変調を特徴とした曲作りのセンスってやっぱり良いね。ZIGGY時代のNICE&EASYを好きな人は絶対聞くべきだと。また坂下くんのギターリフもかっこいい。(特に3曲目なんかのリフは特にね)後やっぱり森重くんのボーカルセンスは最高。やっぱりうまいよこの人。ZIGGYはメジャーデビュー前から好きだったけど、相変わらずかっこいいです。いや〜久しぶりに老体に鞭打ってライブに行きたくなるぐらいな衝撃でしたね。最高!(特に3,6,10は必聴!) FLAME SKULL BASTARDS 関連情報

戸城憲夫

初期メンバーの4人。これをオリジナルメンバーとして考えるなら、最後の華を飾った4人。今回の一時的な再結成について、実際に武道館でこの公演を見た人たちは「夢を……。」と思ったに違いない。VHSでしか見られないのは残念なのでDVDもしくはB・DISKでの再発を望む。 関連情報

戸城憲夫 ROCK AND READ 030

amazonで検索したらHITしました!即買いです!読みたい記事があったので満足の★5つ!!! ROCK AND READ 030 関連情報




Loading...


ここを友達に教える