蒼井翔太 商品

蒼井翔太 小林が可愛すぎてツライっ!!ゲームでもキュン萌えMAXが止まらないっ (*'ェ`*) 【初回限定特典】「こばかわテレフォン超限定カード」 付

原作の設定に興味を持ち、声優さんの豪華さで購入しました。前知識が全然ありませんでしたが、声優さんの演技が良く、演出が漫画風で、日常をまったりと楽しめるノベルゲームです。何よりキャラクターが皆魅力的で、原作を読んでみたいと感じました。とても癒されたゲームなので★5です。キャラクターの日常の会話の温かさが素敵です。 小林が可愛すぎてツライっ!!ゲームでもキュン萌えMAXが止まらないっ (*'ェ`*) 【初回限定特典】「こばかわテレフォン超限定カード」 付 関連情報

蒼井翔太 蒼井翔太1stパーソナルブック SHOWTIMES

中学2年の娘のために購入しました!勉強や部活のストレス解消に役立っているようです(笑)購入してよかったです。 蒼井翔太1stパーソナルブック SHOWTIMES 関連情報

蒼井翔太 蒼井翔太 PHOTO COLLECTION TRICK OR MAGIC  (ロマンアルバム)

(・`д'・;)ス、スゴイ・・・ヨカッタ♡(*'∀`*)人(*'∀`*)♡ 蒼井翔太 PHOTO COLLECTION TRICK OR MAGIC  (ロマンアルバム) 関連情報

蒼井翔太 Binary Star

ストーリーの概要は他レビューを参考にしていただければ。大雑把なレビューになりますが、題材、シナリオ、イラスト共に満足のいく作品でした。システムはいつものオトメイトさんです。題材が現実で言うドラッグとそれを取り締まる役人の話なので嫌悪感を抱く方もいるのかなーとは思いますがシナリオとしては薄っぺらくなくて良かったです。キャラデザは特徴はあるけれど、好き嫌いが大きく別れる程酷くないように感じました。少なくとも地雷作品では断じてありません。声優のキャストもキャラに合っているし、気になる方はプレイしてみても損はしないと思います。個人的にはオススメです。 Binary Star 関連情報

蒼井翔太 PERSONA3 the Weird Masquerade ~蒼鉛の結晶~ [DVD]

初回、二作目とニコニコ動画とDVDで拝見し、三作目の本作はぜひとも生の舞台を見てみたいと思い、おもむろにチケット(男性主人公回千秋楽)を予約してみたものの、リアル都合で後楽園Gロッソには行けませんでした(残念。ということで、楽しみにしていたDVDの発売ですが、今回は、キャラクターたちの「こころの葛藤」がテーマとなっているようで、どのキャラも熱い演技が光ります。個人的に好きなキャラは桐条美鶴役の田野アサミさんなのですが、岳羽 ゆかり役の富田麻帆さんとの神社でのシーンが素敵でした。これで、やっと美鶴は素直になれた感じですね。また、自分の感情に何度でも正面から向き合っているゆかりっちも良いです。また、主人公ということで、キャラの一人ではありつつも全体を俯瞰する役でもある、汐見 朔也役の蒼井翔太さん、汐見 琴音役の阿澄佳奈さんが、舞台ならではの醍醐味というのでしょうか、だんだん透明な存在から、人間らしさを感じさせる役に変化してきているのも興味深いです。特にアスミス、今回もきちんと他のキャラのこころに寄り添っているのが素晴らしいです。設定では、汐見 琴音にもつらい過去があるのですが、それを感じさせないキャラが面白いです。今回は重いテーマだったので、コミカルさとして、エリザベスとテオドアがアクセントになっています。個人的にエリザベス役の小坂りゆさんがオモシロイです。コッテコテです。舞台を見る趣味がある私ですが、3作目ということで、役者みなさんの一体感、役者さんたちの成長ぶりが何より素晴らしいと思います。次回こそ、生で役者さんに応援を贈りたいです。 PERSONA3 the Weird Masquerade ~蒼鉛の結晶~ [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える