佐々木明 商品

佐々木明 ゴジラ [DVD]

最初に見たゴジラ映画は怪獣大戦争だった。はずだが、その当時の記憶はほとんどない。リアルタイムで記憶があるのは南海の大決闘。そのときゴジラはすでに「シェー」していた。のちにテレビで「ゴジラ」を観たときはとても興奮した。とともに、子供ながらにとても痛みを感じた。母と子供がビルの影で「もうすぐお父ちゃんのところに行くのよ」というシーンや、病院で息を引き取った母親に子供が泣き叫ぶシーン。戦争が終わってまだ9年めの公開時にこんなシーンのある映画を観ていた人たちはもっと痛みを感じたことでしょう。日本という国がどういう歴史を歩んできたのかを振り返りながら観るといっそう感じるものがあるでしょう。 ゴジラ [DVD] 関連情報

佐々木明 鬼攻め―魂削って

明さんの、人生が赤裸々に書かれており大変興味深い本でした。素敵な方です。 鬼攻め―魂削って 関連情報

佐々木明 劇場版幻想魔伝最遊記 キャラクターソング four songs

キャラも声優さんも大好きな私にとっては、もう大満足といった感じです!!それぞれのキャラの心境というか、内心というか、感情というか(どれだよ!)がしっかり出ていて凄く良かったです! 劇場版幻想魔伝最遊記 キャラクターソング four songs 関連情報

佐々木明 1000ピース ドラゴンボールZ ゴーゴーパラダイス 1000-25

最近パズルをする機会がまったくと言っていいほどないので、久々に暇つぶしとして購入してみました。しかし1000ピースという量には最初はとても驚かされました。思ったよりもかなり量があり時間がかかりそうです。しかしそれを完成させ壁に飾ったときのイメージを想像しながら楽しめます。また昔の懐かしい感覚がよみがえってきます。これを機の1度改めて始めてみては??? 1000ピース ドラゴンボールZ ゴーゴーパラダイス 1000-25 関連情報

佐々木明 DAISOUNAN だいそうなん

ちょっとした暇潰しでやる分にはかなり面白いゲームです。が、確かにどっぷりとやり込めるゲームではありません。一日15分とか時間を区切って何かのついでにやるのがベストかな?あと料理とかもう少しレシピがあったほうが良かったですね。好感度稼ぎの為には食糧とかが結構重要なのに料理をすると失敗ばかり…。いつも蒸しエビばかり作ってました。感覚的には二時間制の箱庭諸島をやってるような感じです。 DAISOUNAN だいそうなん 関連情報




Loading...


ここを友達に教える