YAMAZEN 商品

宇賀なつみ 結婚したいアナウンサーNo.1 モーニングバード後任決定 羽鳥&赤江の不仲えおとりもつ!?

テレビ朝日のモーニングバードの赤江玉緒アナウンサーが 9月いっぱいで降板することになり、後任に ただいま『結婚したい ...

Fanny and Alexander 1982 (Full Movie) HD,720p

One of my favorite films of all time.. With english subtitles.

聖書で読み解く映画カフェ 『カラー・パープル』

2013年11月30日(土)、御茶ノ水クリスチャンセンター4F 東京プレヤーセンターにて「聖書で読み解く映画カフェ」が開かれました。...

日本人と中国人の見分け方 フランス人編

もっと深く日本を学びたい方はコチラ ⇒ http://www.wafuu.net/s/wacon 日本はなぜアジアの国々から愛されるのか ...

ここを友達に教える

YAMAZEN 商品

YAMAZEN Aloha To You

143を聞きたかったので、購入しました。スティングのお気に入りの曲のカバーも思いがけずにあったので満足です!ソロウクレレもいいのですが、バックがあっても邪魔にならない程度で、心地良いサウンドです。 Aloha To You 関連情報

YAMAZEN パナソニック(Panasonic)/パナソニック 内蔵DVDスリムドライブ UJ-870 (バルク)

光学ドライブが逝ってしまったので本商品に換装しました。ベゼルを元々のものと入れ替えて取り付け金具も移換してざっと10分でしょうか。動作も問題ありません。ATAPIのスリムドライブなんて地方の店頭では絶滅してるので助かりました。ちなみに2008年製のものが届きましたよ。 パナソニック(Panasonic)/パナソニック 内蔵DVDスリムドライブ UJ-870 (バルク) 関連情報

YAMAZEN FBIプロファイラーが教える「危ない人」の見分け方

本の帯に「あなたを苦しめる人間を遠ざけるのが、最高の護身術である!」という言葉に引かれて読みましたが、とにかく読み辛かった。事件判例が多すぎて・・・長いわぁ。危険人物を見分けるチェックリストも各性格に130項目もあって、誰でも10個20個は当てはまるのではないのでしょうか?誰でも「危ない人」になってしまわない?帯の言葉を検証したいのならば、「はじめに」と「第6章」を先に読むことをお勧めします。きっと、著者のお父さんの言動に拍手したくなりますよ。(日本人には、こんな事を言える勇気は絶対ないと思うわぁ)それに、「苦しめる人間を遠ざける」じゃなくて、自分が遠ざかる、でしょう・・・なんだかなぁ。 FBIプロファイラーが教える「危ない人」の見分け方 関連情報

YAMAZEN PLAYSTATION 3(60GB)【メーカー生産終了】

機能からすれば定価の3倍以上の価値はあるゲーム機能付きネットワークマルチメディアプレーヤーです。PS1・2の旧世代ゲーム、DVDやメモリーカードやUSBハードディスク、サーバー化したPCに撮りためた動画ファイルなどをHDの高画質にアップコンバートしてHDMI出力で劣化無く出力できます。メモリーカードリーダー、無線LANが標準搭載されている60G版は、AV機能に魅力を感じているデジモノ好きの方には多少値段が高騰していても充分お勧めできるでしょう。しかし、ご存知でしょうがゲーム機としては「まだ」お勧めできる段階ではありません。最大の問題点はPS3専用ソフトでキラーと呼べるタイトルが1本も無い事です。いずれFF13が出るから…メタルギア4が出るから…と思っている方も焦る必要は無いでしょう。販売が継続される40G版でもゲームを遊ぶには問題ありません。転売屋や不当な業者によって値段が高騰していますが、1月も経てば値段も落ち着くでしょうから、それまで様子を見た方が良いでしょう。PS3自体を貶すわけではありません。このような業者に市場を荒らされて、本当に欲しい人に商品が適正な価格で行き渡らない現状を遺憾に思い、所有者の1人として、ゲームファンの1人として一言付け加えさせて頂きました。追記:2008年01月18日"ソニー、新型PS3にPS2との互換性を搭載する意向"でググれば出ますが、SCEではPS2互換をソフトウェアエミュレーションで搭載する予定のようです。これからPS2ソフト対応PS3が新発売、もしくは40Gでも対応される可能性が高いことになりますね。PSPのワンセグのように新発売の型番で対応するしないなどがあるかもしれないので、やはりPS2互換を求める方も、しばらくは様子見が正しい判断だと思います。追記2:2008年01月26日アメリカのマーケットで299ドルになるという噂が流れています。SCEは否定していますが、CELL工場売却の時も否定していましたし、どうなる事やら……。もう持ってる自分は関係ない話ですが、何かと話題の尽きないハードですね。 PLAYSTATION 3(60GB)【メーカー生産終了】 関連情報

YAMAZEN ザ・ビートルズ・ボックス

日本語盤正規品は言うこと無し。当然ビートルズはすばらしい。5つ星。が、しかしそれに付け込む日本語盤海外製コピー品出品者多数あり。アマゾンのマーケットプレイスでは、写真掲載が無く届いてみないと分かりませんので、写真掲載のある某日本一有名なオークションで日本語盤海外製コピー品警戒警報発令す。警告!2013/9/28現在(おそらく今後もID削除されるまで、出品し続けるはずです。)某日本一有名なオークションで出品しているビートルズBOX日本語盤3件は海外製コピー品です。3件の内1件は中古品表示。2件は新品未開封表示(発送時ジャケットやシュリンクのウあぶれ凹みが出る場合がございます。神経質な方コレクターの方は入札をご遠慮下さい。)と同じ表現が使われているので、IDは違うけれども同じ出品者と思われます。私、おそらくこの同一人物であろう新品未開封出品者2件に日本語正規盤と同一の物ですか?と質問しました。返ってきた答えはどちらとも、多少違いがありますとの事でした。この回答自体がすべてです。つまりニセモノという事です。だいたい新品未開封日本語盤正規品に、ウあぶれ凹み などという表現が使われている事自体が、皆さんおかしいと思いませんか?私、中古品表示の方に見事ひっかかりましたけど、出品もしてるので報復評価が恐しく文句も言わず非常に良いを付けてしまいました。ナサケナイ ナサケナイ 嗚呼ナサケナイ。しかし、また犠牲者が出てはいけないので、こちらアマゾンで投稿します。某日本一有名なオークションで大量に出品している場合、非常に危険性が高いです。偽物の送料は輸入品なので、だいたい一律1,500円。(他の金額もありうる。)中古品の場合、開けた写真を見せたらすぐ偽物とばれるので外箱しか見せないです。正規品と偽物は、外箱は全く一緒なので見分けはつきません。中古品表示の方も、本当は新品でしょうけれどあまりにボロッチイので中古品表示にしているはずです。外箱を開けた写真の正規品とコピー品の簡単な見分け方を一つお教えします。正規品は、真ん中の黒の区分けが厚み約3.3cm。黒リボン2本それぞれ厚み約1.5cm。偽物は、真ん中の黒の区分け及び黒のチャチイ紐2本が正規品に比べ遥かに厚みが無い。なので、正規品の場合は、真ん中の黒の区分けの厚みで、上下均等にぴったりと区分けできていますが、偽物の方は下の方にかなりのあきがあります。リボンではないチャチイ紐も、なるべく写真に写らない様にするはずです。あとの見分け方は、スクーデリアF430さんの投稿が詳しいのでそちらの方を読んでしっかり把握して下さい。某日本一有名なオークションでは、個人で一回きりの出品が比較的安全ですが私は出品者のはしくれとして絶対にできませんが、私同様コピー品をつかまされそれを出品する場合もありますので、外箱の写真しかない場合は危険です。私はここアマゾンで正規品を買い直しました。一様、注文してすぐに出品者様に失礼とは思いましたけどアマゾンでも一部の出品者がコピー盤を出しているという投稿もありましたので正規品かどうか質問しました。正規品との答えが返ってきたので非常にほっとしました。届いたBOXは、当然まぎれもない正規品でした。まあ、アマゾンでは届いた後で偽物であれば、返品できますので安心ですけど。ビートルズをこよなく愛する皆さん!こういう輩には、私の様に絶対に引っかからないで下さい!お空でジョンとジョージが泣いてます。安物買いの・・・です。アマゾン様、この投稿は決して正当な出品者を落としめるための悪ふざけ投稿ではなく私同様ビートルズを愛する純粋なファンを、少しでも魔の手から救うための真実のメッセージ(心からの叫び)です。掲載しなかったり、また再び削除するような事はどうかなさらないで下さい。アマゾン様の良心に期待して、再び投稿いたします。2013/10/18現在私のポリシーを理解していただき、再掲載してくれたアマゾン様に感謝いたします。2013/11/10現在某オークションに、チマチマ出していた違反申告がようやく実を結び1件悪魔が退治され、オークションから削除され消え去りました。しかし、いまだに生き延びている悪魔が何件かいますのでビートルズと同じ時代に、たまたま生存できている超ラッキーな皆様!絶対に引っかからないでね! ザ・ビートルズ・ボックス 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]