小林カツ代 商品

小林カツ代 緑の星に (CCCD)

名前だけが先行してしまっている神楽坂女声合唱団ですが、とても素敵な歌声を聴かせてくれました。団歌ともなっている本曲は平和と愛を歌い上げており、多くの方に聴いてほしいと思います。また、培養千恵子さんや山田邦子さんのソロもあり、お買い得だと思います。 緑の星に (CCCD) 関連情報

小林カツ代 決定版 小林カツ代の毎日おかず (今日から使えるシリーズ(実用))

人の家に行って普段食頂く事になったら、こんな味するんだろうな。簡単、シンプル。あんかな野菜たっぷり。普通におかず。良い点は上記。これって意外と難しい。絶妙なバランスに思います悪い点色味に欠ける…のは、時代とあわないのかも。あと、関西の人のせいか、味付けが関東風でない気もします。ショウガが、カツ代さんよくつかわれます。なくてもオッケーなんですが…良い点がそのまま、手抜き&節約おかずチックな印象にもなっちゃいます。…でも、今までみた中で一番作りやすいし、一品として纏まります。クックパッドでシロウトのアレンジ探すなら、こちらのが断然簡単だし冒険しなくて良いかと。私はカツ代さんの事知らない人に言う時、昭和のクックパッドのシロウトでなくプロの方って言います。 決定版 小林カツ代の毎日おかず (今日から使えるシリーズ(実用)) 関連情報

小林カツ代 小林カツ代のお料理入門 (文春新書)

実はワタクシ、写真や絵がチラチラした本は頭に入らないんです。カラフルな問題集とか難しく感じるんです。それに、だいたいの作り方を頭に叩き込んでも、いつまでたっても料理下手なワタクシ…。うちのパパ、呆れてます。パパが料理上手だからね悔しいの。でもなんか書店で見たらすっごいわかりやすくて!なんとなく買って、オムライスを作った。そしたらね。うまくいったんです!褒められたし今ではオムライスが一番得意なの、あとたまごやきと、ポテトサラダと…!大げさとか言わないでね?本当にあたし諦めかけてたんだから(`ε') 小林カツ代のお料理入門 (文春新書) 関連情報

小林カツ代 マーナ なにげないけどすごいスプーン 「小林カツ代の生活提案」 ピンク K600P

7ヶ月になる子供の離乳食用に購入しました。スプーンとしてはちょっと高いかな?と思ったのですが、噛んだときに金属のカチャカチャする音がしないので気に入っています。そして食器についた離乳食の最後の一口までキレイにとることができます。マヨネーズなどのソースを作る際にも大活躍!料理番組では小さなゴムべらがよく登場しますが、これはスプーンなのでそのまま食卓に出しても平気です。友人の出産祝いにもプレゼントしました。先端の白い部分に色がつきやすいのが欠点かな?(カレーを食べるとすぐ黄色くなりそうです。) マーナ なにげないけどすごいスプーン 「小林カツ代の生活提案」 ピンク K600P 関連情報

小林カツ代 【Amazon.co.jp限定】保存版 もう一度見たい! 小林カツ代のベストおかず [DVD]

作る動画にハマっている娘。YOUTUBEばかり観るためYOUTUBE禁止にし、結果「何でもいいから作る動画が観たい・・」と言うので「今日の料理」からこれにたどり着きました。勿論私が観てもタメになる内容で、娘もしっかり時間を決めて観ています。枝豆のゆで方は目からうろこでした。この夏早く試してみたいです。 【Amazon.co.jp限定】保存版 もう一度見たい! 小林カツ代のベストおかず [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える