山田恭子 商品

山田恭子 深田恭子 写真集 『 Down to earth another 』

前作も購入して結構良かったし、「あぱの写真集の参考書」というブログで高評価だったので購入してみました。前作と同じくらいというか、前作以上の作品だと個人的には思います。女優さんの写真集は、変に凝ってばかりで、露出度が低い作品が多いですが、この作品は水着メインという感じで、深田さんのファンでない方も十分楽しめる作品だと思います。ある程度、知名度がある女優さんの写真集は、水着のカットが少ない作品が多いですが、深田さんは水着のカットを中心とした作品を出し続けてくれているので、ホントに最高の女優さんだと思います。次回作も期待しています。 深田恭子 写真集 『 Down to earth another 』 関連情報

山田恭子 改訂版・韓国語の世界へ 入門編

趣味で韓国語授業とったですが、学校は高くてもったいないですので、中古の買いました。中古といっても、全然新しいです。役立ちました。 改訂版・韓国語の世界へ 入門編 関連情報

山田恭子 アニメソング史(ヒストリー)I

デビルマンの曲を聴いたら、小学校低学年の頃の記憶が蘇えりました。当時は、再放送夕方五時から、六時の間で放送していたと思います。妖怪人間べムの曲は、リズムがいいですね。これを買えば、子供の頃の記憶が思い出しますよ。 アニメソング史(ヒストリー)I 関連情報

山田恭子 kodomoe(コドモエ) 2015年 10 月号 (雑誌)

絵本の特集良かったです。早速気になる本を見つけたので購入してみます。ハロウィンのレシピやファッション、オーガニックコスメ、七五三についてもとても参考になりました。付録も良かったです。ショッピングバッグはコンパクトになるので鞄に入れておいて使おうと思います。絵本もとても面白く子供は気に入っています。ノラネコぐんだんのお店屋さんごっこのポスターもとても楽しんでいました。毎号買うので定期購読しようか悩んでいます。 kodomoe(コドモエ) 2015年 10 月号 (雑誌) 関連情報

山田恭子 今日の日はさようなら [DVD]

大野くんの演技、すごく良かったです。家族の絆に涙が止まりませんでした。早速予約しました。発売を楽しみにしています。 今日の日はさようなら [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える