中村あずさ 商品

中村あずさ 保科正之―徳川将軍家を支えた会津藩主 (中公文庫)

幕末の会津藩を読んで行くうちに、忠が藩民の不幸につながる歴史を知り会津に関する本を買い求めた。 保科正之―徳川将軍家を支えた会津藩主 (中公文庫) 関連情報

中村あずさ A/Z [DVD]

いい体してます。彼女の魅力は、むちむちした太ももと、張りのある胸。胸の魅せ方はいろいろあると思いますが、彼女の場合は、背を反らせてアバラ見えるくらい皮膚が張った時に突き出る胸が個人的にそそります。ボリューム、弾力、彼女の体のすばらしさはもちろん、アングルの良さと接写が多かったこと、水着が多かったことで評価を最高としました。梓ちゃんの作品を購入したのは初めてですが、おすすめです。 A/Z [DVD] 関連情報

中村あずさ アイドルマスター2 プレシャスアルバム (ファミ通BOOKS)

味気ない表紙に見えましたが実物は小さな星がキラキラ輝いて見えるつくりでなかなか素敵です。キャラクター紹介として全身画像と簡単なプロフィールで2ページ、G4U由来の小さめの画像を使ったグラビア2ページ、担当声優さんのインタビュー2ページの構成で約80ページ。竜宮小町だけインタビュー4人分が2ページに収められています。オフィシャルイラスト集は16ページ、つい最近アイマスを知った自分には初めて見るものもあって良かったですが、数が少ない印象はぬぐえず。他開発者インタビュー等掲載。PS3版『アイドルマスター2』の攻略法をはじめ、竜宮小町を含む765プロ所属アイドルたちの紹介と担当声優インタビューを一挙掲載! とありますが、攻略的要素はほぼ皆無です。ストーリーガイドと銘打って春香をメインに据えた場合のプレイレポートが掲載されており、ちょいちょい一言アドバイス的なものがはさまれているものの、単に何週目にどういったイベントが起きるか分かる程度のもので、攻略としての価値は薄いです。春香のストーリーもネタバレしてるので注意。データリストはアクセサリーの出現条件や仕事の発生条件等が網羅されているので、役立てようはあるかも。ただ、仕事、ストーリーにおけるアイドル達とのコミュ選択肢は掲載されていません。最後に収録楽曲の歌詞が載っています。それはいいのですがサイドに配置されたライブ画像が本当にただ撮っただけといった感じ。何を見せたいのか分からないような同じアングルの画像が多く、全国のユーザーのほうがよほど突き詰めて可愛い、カッコイイ画像を撮影していそう。攻略本を期待するのはなしで、コレクターズアイテムのような気持ちでの購入をオススメします。 アイドルマスター2 プレシャスアルバム (ファミ通BOOKS) 関連情報

中村あずさ サンクチュアリ [VHS]

マンガは大好きで何度も読んでいたのですが。こういう実写版になると配役にがっかりするのが普通なんだけどなかなかすばらしいキャストでよかったです。特に浅見=阿部寛、渡海=世良正則はハマりすぎ(笑)内容も楽しめたのでついついパート2&3も取り寄せてしまいました。 サンクチュアリ [VHS] 関連情報

中村あずさ 中村あづさアネルズの誰も教えてくれなかった精油のブレンド学

私が通っていたアロマのスクールでは、ブレンドする精油の数はトップ、ミドル、ベースの3種類だけだったので、ブレンドをするということに、あまり面白みを感じていなかったんです。でも、この本には各植物の章にブレンドオイルのレシピが載っていて、しかも精油を5〜6種くらい混ぜるものでした。普段はニガテだなと思っていたGカモミールやクラリセージを使ったブレンドも、「私は分量をかなり間違えていたな」と反省。レシピに沿って作ったブレンドはとってもいい香りでした。もっとレシピがあると楽しいなと思ったので、★4つ。でもとっても充実した内容でした! 中村あづさアネルズの誰も教えてくれなかった精油のブレンド学 関連情報




Loading...


ここを友達に教える