水樹奈々 商品

水樹奈々 シャッス 2 !! [CD付き]

スマギャンのシャッス2!!発売しました!その中でもすごいのがなんと言っても写真の量!慰安旅行などの写真がいっぱい!表紙をめくりどーーん!さらにめくりどどーーん!!スマギャンならではの無駄の多さがまた笑いを呼びます。さらに今回はなんといってもCD付き!!CDの中では慰安旅行でのバスや旅館でのあんな事やこんな事が聞けます!そして今回も事細かに書かれているスマギャンの歴史!さらに最後のほうには、公開録音の風景などもりだくさんです!まあ買って読んで大いに笑ってください!! シャッス 2 !! [CD付き] 関連情報

水樹奈々 NANA MIZUKI LIVE FLIGHT×FLIGHT+ [Blu-ray]

のど自慢で高校生が歌って話題になった「ちゅるぱや」をちゃんと聞いたことがなく、よい録音を探して発売直後のこちらを購入。というか初めにTHE MUSEUM IIも買いましたがキャラソンぽくてなんか違う・・・買いなおしたこちらのライブ音声のほうが圧倒的によく感じました。というか、全曲終始ノリノリで、これの音声トラックがあれば、それが水樹奈々さんの現在のベストアルバムなんじゃないの?とさえ思えました。Fun Fun★Peopleなんかもこっちのが圧倒的・・・。少しそれますが、ドラマティックラブのアップ髪・衣装・振付も、世代的にツボ。全編鑑賞して、それは充実した娯楽でした。おすすめです。 NANA MIZUKI LIVE FLIGHT×FLIGHT+ [Blu-ray] 関連情報

水樹奈々 業務 工業 職業 用 ミシン アタッチメント まとめて 12点

とても早く配達して頂き助かりました。一つだけ使い方が分からないのがあり名称がわかればありがたかったです。 業務 工業 職業 用 ミシン アタッチメント まとめて 12点 関連情報

水樹奈々 SMASHING ANTHEMS【初回限定盤】(DVD付)

1曲目の壮大なイントロから、思い切りもっていかれます。アルバム全体としては、オケの音を減らし、歌を聴かせる楽曲が多いです。今までのアルバムよりは、"大人っぽい"印象です。お勧めは『エゴアイディール』と『アンビバレンス』です。奈々ちゃんの歌唱が、素敵なメロディと心に響きます。『禁断のレジスタンス 』は、昨年の白で歌唱した、Bメロ前奏Verで、嬉しいです!新しい水樹奈々を、感じられる1枚です。特典の映像は、20代前半の奈々ちゃんが、約40分収録。コメンタリーは、奈々ちゃん&三嶋P・・・面白いです。若かりし頃の奈々ちゃん・・・とっても可愛いですよ。 SMASHING ANTHEMS【初回限定盤】(DVD付) 関連情報

水樹奈々 リトル・ウィッチ レネット

お店経営ゲームをやっていて、一番おもしろかったのがこのゲーム。普通のお店経営ゲームは、簡単な移動だけで、あまり本当のお店経営という実感が少ない。だが、このゲームは、いろいろなエンディングに分かれていて、1つだけがゴールというわけではない。だから、1回クリアしても、何度も楽しめる。そして、人間関係もあり、どんな友達と、どんな友達関係を送るかで、エンディングが変わってくる。あと、月日制なので、「その日までに、なにをやる。」という目標もはっきりしているので、いろいろな機能があってもごちゃごちゃした感じは全く無い。また、「アルバム」機能は、いろいろな大きな絵を、出すごとに、その絵を記録できる。しかし、それをすべて埋めるには、全てのエンディングを迎えなくてはならない(バッドエンディングも入る)なので、何度でも楽しめる。私にとって、実にお勧めの1本です。 リトル・ウィッチ レネット 関連情報




Loading...


ここを友達に教える