i-mobile
逆境無頼宇宙刑事はるおちゃんのあっさりビデオ

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.私は貝になりたい
2.ヴィクトリア・ベッカム
3.休みの国
4.辛酸なめ子
5.オズの魔法使い
6.ワンタン
7.ディフェンダー
8.横山由依
9.トランス脂肪酸
10.真昼の決闘

嫁に来ないか (GUSH COMICS) ドラマCDが発売予定ということで、受けが森川智之さん、攻めが子安武人さんという、
ちょっと異色のキャスティングが気になり、一体どんな原作なのだろうかと事前勉強のために購入してみました。

そうしたら……。
面白すぎるにも程がある…………!!!(爆笑)

けなげで才色兼備の嫁が欲しい受けのもとに、押し掛け女房(?)として現れた「夢は"嫁"になること」という攻め。
しかし嫁といっても超オトコマエ。しかも会長の孫で、社長の息子で、本人は支社長。
料理の腕前も、掃除洗濯もお手のもの。そんな彼が不法侵入をものともせず居座り続け、あげく受けは流される始末。
(ちょっと強引なアタックとエロに流された感はあるものの……)
ツッコミどころ満載ですが、本人たちはいたって真面目に恋愛街道まっしぐら。
最初は「とんでもない!」と抵抗していた受けも最後には「息子さんを嫁に下さい!」という始末。

しかし、この話の良いところは、ただはっちゃけているだけでなく、ところどころ問題に(当然のことながら)ぶちあたり、
悩んだり、葛藤するものの、それを乗り越えて行くところだと思いました。
ただギャグまっしぐらのコメディというわけでもないのです。
お笑いだけなら、ここまで面白いとは感じなかっただろうなあと思います。
読んでみる価値はあると思いますよ。

ちなみに巻末に収録されている、二人の部屋の隣人視点の短編が異様にツボにハマりました。

大切な人に話したい 7つの物語 とてもきれいな本で、一気に読んでしまいました。
読み終わった後、なんともいえない余韻が心地よく、大好きな友達のためにもう一冊購入しました。
内容も見た目にも、プレゼントにすごくいい本だと思います。

【JNHオリジナル】原道N70 デュアルコア1.6GHz CPU 7インチIPS液晶1024x600 Google CTS認証済Android 4.0.4搭載自然な日本語フォント内蔵 1GBメモリー/16GB NAND FLASH日本語説明書 +Panasonic C10 microSDHC 16GB付属 初めて購入したタブレットです。
ネット、メ-ル、動画の再生程度の使用ですが快適です。
画質も綺麗です。
ただ同時に契約をした eoモバイルWiFiスポットがアクセスポイントが多い割に
繋がりにくい状態です。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!