i-mobile
H264-君と歩いた青春(B)1976 / 風 伊勢正三

H264-君と歩いた青春(B)1976 / 風 伊勢正三


君と歩いた青春(B) : おとなばーじょん .:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:. .:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚.. ■ Please enjoy 3D Surround STERO sound. ■ 君と歩いた青春(B) : おとなばーじょん ↓ 3DSurround STEREO High Quality www.youtube.com ↑ このURL クリックしたら3Dサラウンドできけるよ.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:. .:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚.. ■ Please enjoy 3D Surround STERO sound. ■ 君と歩いた青春(A) : 高校ばーじょん ↓ 3DSurround STEREO High Quality www.youtube.com ↑ このURL クリックしたら3Dサラウンドできけるよ.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:. .:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚.. 音源にリマスター盤つかって、 音声ビットレート320kb/sまであげてつくりなおしたの いい音してるでしょ? ♪v(*'-^*)ゞ☆ (A)(B)ふたつビデオつくったの 君と歩いた青春(A)→高校ばーじょん 君と歩いた青春(B)→おとなばーじょん おじさんや おねーさんゎ (A)(B)どっちのばーじょんが すきなのかな? o(*^.^*)oワクワク.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:. .:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚.. 君と歩いた青春 / 風 作詩 伊勢正三 作曲 伊勢正三 君がどうしても帰ると言うのなら もう止めはしないけど 心残りさ少し 幸せにできなかったこと 故郷へ帰ったらあいつらに 会うといいさよろしく伝えてくれ きっと又昔のようにみんなで 楽しくやれるさ みんないいやつばかりさ ぼくとはちがうさ そしてあの頃と同じように みんなで釣りへでも行きなよ ケンカ早いやつもいた 涙もろいやつもいた みんな君のことが好きだったんだよ 本当はあいつらと約束したんだ 抜けがけはしないとね バチ当りさぼくは だけどほんとさ愛していたんだ きれいな夕焼け雲を 憶えているかい 君と ...
@tekuteku_aruki 伊勢正三、好きなんです。寒くなってくると、昔の歌を聴きたくなるんですよね。


おばさんが持ってたテープで初めて聞いた伊勢正三の声は今も覚えている。 曲は「ささやかなこの人生」だった。そこからおばさんのレコードを借りるようになってデヴィッド・ボウイに出会った。 #カセットテープ生誕50周年だから思い出を語ろう


@ledpurple @piyoron @kato115007 あーたしかにそうでしたね(^_^;)洋楽に関しては至れり尽くせり・・・ 週間FMは邦楽アーティストの特集が多くて、山下達郎、ユーミン、尾崎亜美・・・ そして何故か伊勢正三やら南こうせつやらの特集もやたら多かったなぁー


@octaoctai10892 昔の伊勢正三とかのき曲に夢中になってる若いコがいますが、凄い妄想インパクトなんだろうな~と思いますし、本当に妄想させまくって良いと思いますよw


幼少期、家の車ではいつもカーペンターズ、サイモン&ガーファンクル、かぐや姫、伊勢正三、オフコースがカセットテープで流れてた。 それが音楽好きになった原点かなとふと思う。 #カセットテープ生誕50周年だから思い出を語ろう


「サラダの国から来た娘」のあと「雨の物語」を聴く。「なごり雪」よりこっちのほうがより好き。ユーチューブに伊勢正三と坂崎幸之助がバックを務める映像があり、感動した。神部和夫とイルカの関係って、やっぱりいいな。


伊勢正三 の最新情報!

伊勢正三 最新動画

伊勢正三 関連情報

↓伊勢正三 の最新情報↓
伊勢正三 ニュース
伊勢正三 ウェブ

★人気動画★
警視-K
ジーン・ヴィンセント
波止場
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]