古本新之輔 商品

古本新之輔 TOKYO DANCE

…だと私は思います。順位・売上等で結果は残せなかったけれど。歌詞が本当に共感できますね!地方出身・東京在住(経験)者にしかわからないんだろうな~あの感覚。歌う古本さんのハスキーがかった声が東京への郷愁、夢、憧れ、コンプレックス…なんかを彷彿とさせる、詞で聞いて欲しい唄です。 TOKYO DANCE 関連情報

古本新之輔 満ちてくる時のむこうに[VHS]

リアルタイムで観た作品です。原作は「リング」の鈴木光司さん。時間の関係上ストーリー展開のつめが甘い部分がありますが、それを差し引いても良くできたアニメだと思います。エンディングで絆の証のペンダントが、古代に巡り会った恋人の像の前に落ちる場面が大好きでした。同じ日本ファンタジーノベル大賞の作品「雲のように風のように」はDVD化されたのに、何故かこちらはDVDになっていません。記憶に残っている人は多いはずなので、ぜひDVD版を希望します! 満ちてくる時のむこうに[VHS] 関連情報

古本新之輔 北の国から 87 初恋 [DVD]

北の国からのシリーズの始まりはこの作品からだったと思います。あの、小さかった純くんがもう中学生。人並みに恋をし、その恋心を父親には理解してもらえずまた純の父親に対する気持ちの微妙な変化も見所です。 北の国から 87 初恋 [DVD] 関連情報

古本新之輔 WHAT’S UP GUYS?/MASK

林原めぐみの男性ボーカルとの珍しいデュエット。発声法など、他の曲では見られない感じが出ていて興味深い。本人のアルバムには収録されていない。 WHAT’S UP GUYS?/MASK 関連情報




Loading...


ここを友達に教える