デュラン・デュラン 商品

デュラン・デュラン Paper Gods

好評だった前作「All you need is Now」から果たして?今作。今現在(2015年9月19日)のヒットチャート、全英5位(前3作Astronaut以来約10年ぶりのベスト10入り)全米10位(wedding albam以来実に22年ぶりのベスト10入り)チャートが善し悪しの全てではないかと思いますが、好スタートをきって何よりです。前作「All you need is Now」は「Rio」「Seven&the ragged tiger」のような原点回帰を思わせるDURAN DURANらしいロックバンドサウンドでしたが、今作は、ファンク等のブラックミュージック、深化したユーロテクノ、トラディショナルなビッグバンドサウンド等音の種類の多さ、幅、厚さを増してます。(前作はバンドのメンバーで作った感じですが、今作はゲストミュージシャン多いです。)少し間違えれば、「NOTORIOS」「BIG THING」の様に成長と進化を求める余りにファンとの共有の違いが生じるリスクもありましたが、(印象に残る歌メロが少ない、踊れないブラックミュージックもどき等)今作は、歌メロが覚えやすく、サウンド構成もしっかりしていると思います。過去のDURAN DURANの作品とは異なる野心作でもあり、成功作だと思います。彼らもデビューから30年以上。いまだに現役かつ新譜を成功させることのできるバンド、同年代で思い浮かべるとU2くらいでしょうか?ニック ローズの強靭な意志と継続させたサイモン ルボンの器の大きさには感銘するばかりです。 Paper Gods 関連情報

デュラン・デュラン これ1台で簡単・節約・自炊!HOTデシュラン(ホットデシュラン)

テレビで見て即購入!初炊飯は職場でみんなに見守られデビューしました。音も静かだし匂いも気になりません。えぇ!?ってくらい早く炊けます。みんな感激していました★ただ、炊飯器なので仕方ないとは思うのですが、食べるときにフタやおかずコーナーが蒸気で水滴だらけになっていて机がびしょびしょになってしまうので☆マイナス1にしました。あと、欲をいうなら、もう少しコンパクトになると嬉しいです。 これ1台で簡単・節約・自炊!HOTデシュラン(ホットデシュラン) 関連情報

デュラン・デュラン HOTデシュラン2 ブラック 炊く! 煮る! 焼く! 蒸す! 沸かす! 保温! の機能がひとつになったお弁当箱! ! HDS-2B

単身赴任の旦那さんへプレゼントしました。料理が出来ない旦那さんで炊飯器は面倒臭いらしいので、これを知り即購入。本人は1食分が炊けて結構お気に入りみたいです。いつでも炊き立てが食べれるのでうれしいらしいです。ただ皆さんがレビューしている通り、小さい方の容器は使いづらいですね。なれないと上に乗せるときに落としちゃう。耐用年数がどれくらいなのかな~。これから楽しみに使っていきたいと思います。 HOTデシュラン2 ブラック 炊く! 煮る! 焼く! 蒸す! 沸かす! 保温! の機能がひとつになったお弁当箱! ! HDS-2B 関連情報

デュラン・デュラン グレイテスト [DVD]

古いビデオカセットで保存していたり、80‘Sのビデオクリップ集で見るのではなく、デュランデュランだけで見られるのは満足。こんなもの欲しがるのはある程度の年代の人。不毛に消える飲み代に比べれば、この満足感は高くない。それにしても、きちんと作り込んでいたんだな、あの頃のビデオは。長く残ることになるって分かっていたのだろうか? グレイテスト [DVD] 関連情報

デュラン・デュラン デュラン・デュラン:アンステージド [Blu-ray]

デヴィッド・リンチとのコラボということでとても楽しみだったのですが・・・最初のほうはなかなか面白いなと思ってましたが見てるうちに「目がチカチカする」 「しつこい」 「映像が邪魔」の連続。特に「サンライズ」の安っぽい映像は払いのけたくなりました(苦笑)人物が前で映像がバック、ならまだ許せるのですが常に人物に映像がかぶってるので見づらくてたまりません。「カム・アンダーン」では失笑。この曲でなぜこれ?みたいな・・・歌の世界観が台無し。せっかくゲストアーティストとのコラボはとてもいいしストリングスアレンジとかもすごく良かったしライブそのものはとても良かったので副映像でライブ映像のみを選べるようになってたら良かったのに。作品としての評価は低くしましたがデュラン・デュランのファンならライブには満足できると思います。 デュラン・デュラン:アンステージド [Blu-ray] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える