花柳小菊 商品

城めぐりの旅 19「岡山城」

今7月「城巡りの旅」も最終のお城「岡山城」別名烏城とも呼ばれ、日本三名園後楽園の前に聳え立ちます。真夏日のこの日でしたが、最後 ...

【エロ】魅惑的な巨乳熟女が性について語る

チャンネル登録はコチラ→http://www.youtube.com/user/eggyazawa?sub_confirmation=1 Twitter→http://twitter.com/eggyazawa ...

埼玉名物、五家宝を食す!!

美味しいでーす.

忠臣蔵 櫻花の巻、菊花の巻 予告編

1959年(昭和34年)1月 東映作品 監督・・・松田定次 大石内蔵助・・・片岡千恵蔵 大石主税・・・北大路欣也 浅野内匠頭・・・中...

ここを友達に教える

花柳小菊 商品

花柳小菊 岡山城―古式伝える漆黒の烏城 (歴史群像・名城シリーズ (12))

岡山城の歴史を研究するにはぴったりの一冊です。内容には満足しています。 岡山城―古式伝える漆黒の烏城 (歴史群像・名城シリーズ (12)) 関連情報

花柳小菊 買ってはいけないお菓子 買ってもいいお菓子 (だいわ文庫)

基本的にこういう本を出す心意気に敬意をいだきます。それで☆3つです。ただ、私は虚弱なのかもしれません。いつからだろう。トレハロース入りの濃厚な甘みに惹かれ、食べた次の日には決まって首の付け根の痛いほどのコリ。表示されてるものは食べてないのにもかかわらず、同じ症状が起きるので、お店で聞いてみたら、「鯖寿司のネタには入れてないけど、シャリ玉は買ってるのでわからない。トレハロース入ってるかも」手作りのパンにも、「トレハロースははいってます」だって。朝、起きれないほどひどい時もある。寿司も買えない。手作りパンも買えない。発売直後のゼロコーラはコップ1杯で頭痛と吐き気。肩こりは2週間続いた。アスパルテーム入りのガム噛んでも肩がこるので一切やめた。スクラロースも片頭痛が起きる。てんかんが起きて車を運転しなくなった知り合いの病名がフェニルケトン尿症だって。フェニルアラニン化合物=アスパルテーム(ネオテームとも)によって、発作が起きる人が確かにいる。注意を促す義務付け必要でしょう?。近所のホテルのバイキングで甘味の足りないスィーツ食べて、私は頭痛と吐き気で3日寝込み、一緒に食べた親は心筋梗塞で入院した。ゼロコーラと同じ症状。隣の50代の男性は、今、足の血管の梗塞で足が痛くて仕事ができなくなっている。何が原因だろう?。ネットの普及は良い面もあるが、砂糖をたたく書き込みがあると、砂糖使用の商品が売れないのかな。知り合いのお弁当屋さんが、「砂糖が値上がりしたから人工甘味料使うのよ。本当は砂糖が1番良いよね。」って。「プロピレングリコールは体に悪いものを入り込みやすくする・・・」って書かれてある。それが小麦粉に初めから混ぜられている・・パン屋さんが「入ってます。」って悲しそうに言ってた。乳化剤(大豆由来)と書いてあっても、アレルゲン表示義務のある大豆しか表示してないこともある。アルギン酸(プロピレングリコール)エステルいりの物を食べた時と同じように鼻水が鼻からかめず、のどに流れ、いきなり鼻血がでる。以前は便をふくとトイレットペーパーにつかないほどだったが、今はペーパーがすぐに無くなるほど、ふき終わらない。下水処理場は大丈夫?。体調が悪い人が多いと物が売れないと思う。お医者さん達は、もっと安全な食品や農作物作りに参加する形で仕事を増やせないものだろうか・・・?。 買ってはいけないお菓子 買ってもいいお菓子 (だいわ文庫) 関連情報

花柳小菊 ギャラクシーエンジェル キャラクターシリーズ ヴァニラ・H(アッシュ)

キャラソンの「天使のINORI」は本当に良い一曲です。旋律は可愛いで、歌詞は単純で、かないみかさんの声ですごく癒されます。でも、外のアニメ版GAのキャラソンみたいに、キャラの個性を完全に表現させませんでした。アニメ版のヴァニラの個性はそうなのかなぁって思っています。このキャラCDで私の大好きなところはヴァニラの自己紹介トラックです。紹介の内容は、このCDのブックレットやGAのファンブックなどにありますけど、ヴァニラの言い方に本当にびっくりしましたよ!いつも無口無表情のヴァニラはこんなに口速いできるなんて、私は初めて聞いた時、ぼかんとしました!この自己紹介を書くと、句読点は必要ないんですね…(笑)ヴァニラが好きなら、このCDを買ってきっと意義がありますよ! ギャラクシーエンジェル キャラクターシリーズ ヴァニラ・H(アッシュ) 関連情報

花柳小菊 ペーパークラフト 日本名城シリーズ 1/300 復元 国宝期 岡山城

1回部分が四角形でないこと、破風などの装飾が多く、このシリーズの中では結構難しいっと思います。しかしその分達成感が大きいので星五つにしました。 ペーパークラフト 日本名城シリーズ 1/300 復元 国宝期 岡山城 関連情報

花柳小菊 【Amazon.co.jp限定】ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.3 アルンヘムの橋 限定版 (後日談ドラマCD「ミッドナイト・イン・パ・ド・カレー」付き)[Blu-ray]

ウィッチーズのOVA第三弾はペリーヌさん、アメリーさん、リーネちゃんの活躍が描かれます。劇場でも見たけど、ブルーレイで見るのもいいね。ドラマCDはわかりやすい内容で更に良かったですね。文句なし! 【Amazon.co.jp限定】ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.3 アルンヘムの橋 限定版 (後日談ドラマCD「ミッドナイト・イン・パ・ド・カレー」付き)[Blu-ray] 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]