コシヒカリ 商品

コシヒカリ 感動の米コシヒカリ 玄米 3kg

安心安全のお米ありがたいです。また買いますね。感謝が沢山書いてありました。 感動の米コシヒカリ 玄米 3kg 関連情報

コシヒカリ 【精米】新潟県産 白米 あかふじ こしひかり 10kg 平成27年産

水少なめで炊いて、美味しくいただいてます。新潟産コシヒカリでこの安さは嬉しい!リピートします。 【精米】新潟県産 白米 あかふじ こしひかり 10kg 平成27年産 関連情報

コシヒカリ 【Amazon.co.jp限定】【精米】会津産 無洗米 コシヒカリ 平成26年産

27年度の新米で ツヤも良く味もおいしかったので定期購入しました  【Amazon.co.jp限定】【精米】会津産 無洗米 コシヒカリ 平成26年産 関連情報

コシヒカリ コシヒカリ物語―日本一うまい米の誕生 (中公新書)

コシヒカリがどこで交配されどこで育ったかは知られていなかった。その点この本はそれを克明に記述しているのが評価される。米によらず農産物の新品種は数年で大方はその姿を消してしまう。しかしこのコシヒカリは交配されてから65年、しかも作付け面積が30年以上もトップをキープし農家の懐を潤しているのは、まさに天才と言ってよいと思う。そして数奇な運命を伴って生まれて事も特筆される。農業関係者ばかりでなく消費者にも読んでもらいた一冊である。 コシヒカリ物語―日本一うまい米の誕生 (中公新書) 関連情報

コシヒカリ 【精米】富山県産 白米 コシヒカリ 5kg 平成27年産

普段は生協で同価格帯のこしひかりを買っていますが、こちらのお米の方が美味しかったです。さほど期待しないで買ったので驚きました。リピートします(^-^) 【精米】富山県産 白米 コシヒカリ 5kg 平成27年産 関連情報




Loading...


ここを友達に教える