安西優子 商品

安西優子 ちょっと長い関係のブルース - 君は浅川マキを聴いたか

浅川マキという人がいろんな印象で、人それぞれ違う面を見ている。それぞれでも全体でも浅川マキになるという。 ちょっと長い関係のブルース - 君は浅川マキを聴いたか 関連情報

安西優子 フォトテクニックデジタル 2010年 01月号 [雑誌]

 表紙の大島優子ちゃん目的で買いました。彼女 最高です。可愛すぎます。 フォトテクニックデジタル 2010年 01月号 [雑誌] 関連情報

安西優子 アイドル宝石箱

 すばらしい。もちろん、全てが思い出のある作品ではありませんが、まさかこの曲が聞けるとは、、、というものが多数ふくまれております!特に森まどかさんの、“ねェねェねェ”!他ではまず聞けないでしょう。なんといっても、キョンキョンのデビュー曲なんですから!その“私の16才”が2枚目に収録されている!!これだけでも、充分お買い得ではないでしょうか?ぜひ、両曲を聞き比べていただきたいです! アイドル宝石箱 関連情報




Loading...


ここを友達に教える