BOA 商品

BOA BoAフォトブック『Naturelle』

BoAの自然な美しさに癒やされる写真集です。表紙の写真もいいですが、私が気に入っているのは前から16ページ目の白黒写真です。この写真集の白黒写真はレンジファインダーカメラにモノクロフィルムで撮影されていると思われます。被写界深度が深めな割には周辺光量低下が大きいです。その周辺光量低下がモノクロの雰囲気を引き立てています。16ページ目の写真はいわゆる「三分割構図」になっていて芸術的です。この写真集には巻末にインタビューが掲載されていて、それが面白いので必読です。日本語でジョークが言える語学力に感心します。 BoAフォトブック『Naturelle』 関連情報

BOA BoA LINGUAL TYPE WHITE

このソフトは3つのモードから成っています。BEATモードとEDUCATIONモードははっきり言って大したゲーム性もなく、簡単です。ですが歌に合わせて歌詞を打ち込むSONGモードは難しい。BoAが好きな人のタイピング練習用と割り切ってしまえば、値段も安くそれなりにいいソフトだと思います。ですが他の方が言われてるように決して韓国語の勉強には向きません。最初の2つのモードは、歌詞とも関係なくPVが流れているだけなので「自分で単語を追加編集できる」「自分で用意したPVも流せる」などといった機能があれば、もっと評価の高いソフトになったのでは? BoA LINGUAL TYPE WHITE 関連情報

BOA アールエスタイチ [ RS TAICHI ] RSS006 DRYMASTER BOA ライディングシューズ [ ブラック/レッド ] 24.0cm

普段の靴のサイズは24.5なのですが、以前展示会でたしか小さめを試した気がする…と曖昧な記憶をたどり、0.5小さくしたらジャストフィット!!本当に自信がなければ現品で試すのが一番だとおもうのですが、少し小さめくらいでちょうどだとおもいます(^ ^)初めてのちゃんとしたバイクのシューズですが、本当に操作性にも着脱性にも優れていると思います! アールエスタイチ [ RS TAICHI ] RSS006 DRYMASTER BOA ライディングシューズ [ ブラック/レッド ] 24.0cm 関連情報

BOA あざらし戦隊イナズマ~どきどき大作戦~

ミニゲームをクリアして物語を進めて行くのだが、肝心のミニゲームが少ししか収録されておらず、しかもムズい。やる気が起こらんぞ、ホンマに(^^;ペニシリンという歌手の曲がゲーム中にいくつか使われてるみたいなのだが、ファンでない俺にとっては無意味だった(苦笑) あざらし戦隊イナズマ~どきどき大作戦~ 関連情報

BOA BoA LIVE TOUR 2014 ~WHO'S BACK?~ (DVD2枚組)

BoAさんのファンで、デビュー当時からCD、DVDすべて購入してきましたが、さすがに4年のブランクは大きかったのでしょうかね。興行側が少し様子見で、予算けちったかな・・・(笑)。で、本当に申し訳ないんですが、気になったのがダンサーの容姿のレベルの低さと、セットのチャッチさ。以前のコンサートDVDでは、完成度が素晴らしかっただけに余計に残念です。 でも、BoAファンとしては、久しぶりに容姿を見ただけで大満足ですね。 BoA LIVE TOUR 2014 ~WHO'S BACK?~ (DVD2枚組) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える