なにさまっ 商品

なにさまっ

子供達が大好きな歌が一杯入っていて、釘づけで見ています。特にカッパなにさまとチキンダンスは一緒に踊ったりして楽しそうです。牧場を舞台にしているところも、なんだかとても良い感じです。どのお子さんでもきっとハマルはず。うちのこのマイビデオの一つです。 関連情報

なにさまっ 何様のつもりダ!! SWEET新婚編 (MBコミックス)

この前の巻は持ってたのですが、続きがでないなーと探していたら発売してるではないですか!何様シリーズなんとか続いてほしいですが・・。 何様のつもりダ!! SWEET新婚編 (MBコミックス) 関連情報

なにさまっ

DVDの場合は歌詞を字幕表示できるため、子供たちも喜んでみています。 関連情報

なにさまっ NHKおかあさんといっしょ 最新ソングブック かっぱなにさま? かっぱさま! [VHS]

VHSの状態は非常によかったです。しかし歌詞カードが入っていなかったため、子供に説明するのに苦労しました。 NHKおかあさんといっしょ 最新ソングブック かっぱなにさま? かっぱさま! [VHS] 関連情報

なにさまっ NHKおかあさんといっしょ 最新ソングブック かっぱなにさま?かっぱさま! [DVD]

 あきひろお兄さんとりょうこお姉さんが番組を卒業するということで、DVD全タイトルの購入を決めました。「かっぱなにさま?かっぱさま!」のダンディなあきひろお兄さんが好きで、迷わずこのタイトルを最初に購入。やっぱり素敵です。 初期の作品集とあって、おふたりの初々しい表情がいいですね。りょうこお姉さんのベリーキュートな魅力も高品質な画像と音声でバッチリ(DVDの利点ですが、品質はもちろん、巻き戻しが必要ない、場所を取らないことも重要ですよね)。 あと、『やんちゃる モンちゃ』のアニメーションがかわいい「しっぱいのせいこう」が収録されているのもファンとして大満足。で、5つ星!! NHKおかあさんといっしょ 最新ソングブック かっぱなにさま?かっぱさま! [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える