雪どけ水はつめたくて NSP 1974.9.25

雪どけ水はつめたくて NSP 1974.9.25


撮影日 2011.6.5 撮影場所 木曽三川公園 一宮 138タワー撮影機材 いつものコンパクトデジカメ歌詞説明 雪どけは、都会の人には、美しいイメージがあるかもしれない。 でも、実際に、雪の中で暮らしている人には、汚いというイメージ の方が強いんではないだろうか。道路はグショグショになる。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・略・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ただ、釣山公園の吾妻屋から見た磐井川だけはきれいだった。 川の表面をおおっていた氷がとけて、透明な水が、鋭い音を立てて 川に流れ込む。。。。。。 この歌は、そんな雪どけの磐井川を歌った歌です BY 天野 滋
東川町のお米とお水は美味しいね。特に水は雪どけを使ってるから東川町内の水道代はタダなんだ


普段は音楽を流さず巡回するエンパイアークリーニングの車が、ある日聴いた事のないテーマ曲を流しながら団地内を回っていた。窓を開けてその様子を録ったテープに、後にラジオの全日本歌謡選抜を上書き録音したので、雪どけの季節の風景音とアイドル歌謡が混ざったテープになった。


僕もまた失うだろう 雪どけにくちづけした気持ちを【SONNET】


@miyuim_ みゆさーーーん!!!(;_;)♡ありがとう♡♡嬉しい~♡ 私の心にもやっと雪どけが訪れたというかなんというかそんな感じです(笑) 久しぶりのデート楽しんできます!!(((o(*゚▽゚*)o)))


「はじまり 春を告げるメイフラワーの花。雪どけがおわった直後の森に咲く。」 ~森の秘密~PHOTO BOX『プリンス・エドワード島 七つの物語』(森のなかの枯葉に混じるように顔をのぞかせている。やさしいピンクと白い愛らしいお花♪ 花びらにより日本の梅やさくらや星形ににてみえます)


@mama_maran JWのTLにひっそり紛れさせました~(*-∀-)♪雪どけっていうのもありましたけどわらびもちにしました(*´ω`*)あと、犬山城も行ってきましたよ\(^o^)/近場ですけど結構観光出来て楽しいです(*^^*)


雪どけ の最新情報!

雪どけ 最新動画

雪どけ 関連情報

↓雪どけ の最新情報↓
雪どけ ニュース
雪どけ ウェブ

★人気動画★
ハロルド作石
アクセル・ローズ
佐藤雅美
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]