葵こはる 商品

葵こはる 舞台「ファンタシースターオンライン2-ON STAGE-」 [DVD]

井上和彦さんのボイスチケットと迷彩スタークエーサーの為だけに購入、イメージイラストと並べるとなんか罰ゲームっぽいDVDの方はまだ拝聴してませんがそのうち::: 舞台「ファンタシースターオンライン2-ON STAGE-」 [DVD] 関連情報

葵こはる デジモンテイマーズ ベストテイマーズ(8)李小春&ロップモン

パートナーとなった子供の中でも最年少の小春。そのパートナーデジモンのロップモン。ほんわかした可愛い歌でした。 デジモンテイマーズ ベストテイマーズ(8)李小春&ロップモン 関連情報

葵こはる 脱いだほうがいい? 思春期美少女ちっぱいこんぷれっくす 葵こはる R18:アダルト版

一般の無料のをダウンロードして葵こはるちゃんの可愛さに夢中になってしまいアダルト版を発見したので購入!こはるちゃん、ヘアーの生え方も可愛いし、恥ずかしがっている表情も最高、なんといってもお尻のむちむち感がたまりません!感じてる顔にムラっとしてしまいました。99円でこれなら文句なしです。 脱いだほうがいい? 思春期美少女ちっぱいこんぷれっくす 葵こはる R18:アダルト版 関連情報

葵こはる デジモンテイマーズ ソング カーニバル

どれもアニメの挿入歌(曲)として使われたものです。1.Starting Point終盤の49話の挿入歌。メイン歌手3人で歌う豪華な歌です。聴いていて元気勇気付けられる曲です。2.男飛沫脇役の博一と健太が歌う演歌風の歌。26話で2人が風呂で歌っているところで使用されました。とりあえず面白い歌ではありますが、幼稚といえば幼稚。3.あそぼクルクルクルモン役の金田朋子さんがとても可愛い声で歌う曲。明るく楽しいリズムの曲です。29話で挿入されました。4.小春とテリアモンのおっかけっこデュエット時々伴奏のみが挿入されていました。小春とテリアモンのやり取りのセリフが音楽にのせて歌われています。ギャグ曲ではありますが、サビはなかなか良い感じです。5.Black intruder30話の挿入歌。ベルゼブモン役の高橋広樹さんが歌う曲です。インプモンとは全く違った歌声、多彩な声に驚くばかりです。歌自体もスッキリしないものの、それなりに良い曲だと思います。 デジモンテイマーズ ソング カーニバル 関連情報



人気動画


Loading...


ここを友達に教える