ぽっこりマドモアゼルきんくんのくりくり動画天国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.深谷陽
2.Havana
3.リチャード・チャン
4.地球少女 アルジュナ
5.岡野昭仁
6.北見けんいち
7.ボーイング
8.ポーラ・アブドゥル
9.渡辺直樹
10.ヒバゴン

モーダルな事象―桑潟幸一助教授のスタイリッシュな生活 (文春文庫) 全く著名でない童話作家の遺稿を「発見したことにしてくれ」と頼まれあれよあれよという間にプチ有名になるとある大学の助教授「桑潟孝一」
そして「アトランティスのコイン」をめぐる殺人事件を追及する素人探偵北川エリ。
この二組の狂言回しを交互に描いて、徐々に「アトランティスのコイン」をめぐる謎に肉薄する・・・・という骨組み。
で、この「桑潟幸一」が凄いセコくて情けなくて卑怯きわまりない男なんで、読者たる私たちは「なんだかなー」と思いながら読んでいくとですね・・・・。
最後の最後で、弱くて愚かで卑怯であるが故に反転して一挙に英雄と言って良い人間に変貌するのです。
これは凄いよ。
是非一読して頂きたい傑作です。

マトリックス・エナジェティクス―量子論的手法による変容のテクニック この本を読んでから練習をせずにセミナーに参加した。
一言で言えば、笑って楽しむヒーリングを超えたセミナーであった。
アメリカで受けるより2.5倍はする参加費は高いが、治療と言う意味では安いと思う。
私は運良くステージにてバートレット氏の実践の治療を体験できた。
これは量子力学で 説明できる治療である。
実演では人は倒れ、回りだす、笑い出す、何でも起きる。
すべては現実などなく、意識が作り出しているホログラフィックの
仮想現実だから、 意識でどうにでも変えられる。
問題意識をもつとそれが現実と感じ固定する。 例えば病気、痛みである。
問題意識せずに他の無数にある可能性にアクセスし現実化させるというのである。
ツーポイントのポイントは 
1. 2点の違いを感じる 2.意識を頭から胸のハートに下ろす
3. 関連性を感じたらふっと意識を他に持っていく。 後は起きる事にまかせる。
これだけである。体が勝手に動いたり、なんらかの変化がある。
読んでも実際分かりにくいが、読んだだけで出来る人もいる。
セミナーに参加するのが一番楽しいし、体全体でわかる。
あの形態場、フィールドと繋がれば現実が変わるのだ。
すばらしい。

BLOOD ALONE(8) (イブニングKC) 過去編なのでミサキや大人クロエはあまり出て来ません。
なので「二人の恋にも似た奇妙な関係」を期待している方には物足りないかも。
しかし大きくストーリーが動き出し、物語の核心に近づいてきたかな、と感じました。
大好きなシリーズなのでこれからどう展開していくのか楽しみです。

あと今回出番の少ないミサキですが、登場しているシーンは相変わらず可愛いです。
ラストのやり取りだけで、ミサキファンとしても満足できました。

シリーズが完結していない以上、
ミサキが可愛い、今はそれでいいじゃないか!

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!