ala 商品

[よるのないくに]vs教皇ルードゲート[ノーマルエンド]

PS4のアクションRPG「よるのないくに」のプレイ動画です。 ボス「教皇ルードゲート」とノーマルエンド。 ボス戦前に一度帰らないと道中稼い ...

ジムニーJB23 トライフォースマフラー音(装着から1年後)

Cross-j ドゥプレックス + TFデュアルサイレントマフラー です。

COD BO3: PRESTIGE 3 + Black Market Supply Drop "EPIC & LEGENDARY" Opening

Stream link: https://www.youtube.com/watch?v=ojsDgkHpz6E EPIC REACTION! Call of duty Black Ops 3 Supply Drop Legendary ...

ここを友達に教える

ala 商品

ala 筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用

 久しぶりの筆まめ使用です。 宛名ソフトは、ソフト間で互換性が高いものだから、バージョンアップについてはあまり意識していません。 パソコンを買い替えたところに筆王が入っており、ここ5年くらい使っています。 しかも、以前の筆まめデータを筆王に変換しての利用です。 とは言っても、筆王のファイルを開く感覚、操作性が未だになじめませんでした。 1995年、まだ若かったころ、初めて買ったデスクトップに筆まめがプリインストールされていて、それから15年くらい筆まめを使っていたからなのでしょう。そこで、今回、再乗換ということで筆まめに。 ちなみに、取説によれば、古いパソコンからデータを取り出して、新しいパソコンに乗り換える仕組みもついているようです。 これならWIN10に移行した時も面倒がないかもしれません。 私が思う筆まめの特徴はフォントがきれいで、はがきへの直接印刷ではある種の豪快さを感じる点です。 また、人名外字で、「橋」の古い字体があり(箱の裏面に見本が載っています)、ちょうどこれを使用する大先輩がいらっしゃるのでありがたいです。 今の郵便の規則では、はがき表面にもデザイン印刷してよいのですね。 これも箱の裏面に見本が載っていて、興味をもちました。 先日、デザインチックな罫線のスタンプを発見しました。罫線が細い竹で表されていて、2,3か所に葉がついているんです。 これ、ちょっとしゃれているなと思っていたので、筆まめのデザインソフトで作って使用しています。 罫線入りはがきって郵便局で売ってたことありますが、事務的な感じなんです。 筆まめVer.26 アップグレード・乗り換え専用 関連情報

ala ケツの穴...こだわらへん(DVD2枚組)

参戦した時の興奮を思い出したくて購入!歌だけじゃなく、笑いも盛り沢山なライブでした♪特典映像の沖縄公演の収録も1時間以上あり、大満足★ ケツの穴...こだわらへん(DVD2枚組) 関連情報

ala インタールード 初回版

内容に変更や追加要素がないので、やるなら安価のPS2版をお勧めします。 インタールード 初回版 関連情報

ala Don't Kill the Magic

I admire what Bob Marley did to the music world, but not a big fan of his voice.Magic's Rude is a perfect fix to that problem I had. Don't Kill the Magic 関連情報

ala [クロックス] CROCS サンダル Baya Lined

いろんな人のレビューを見てから購入しました!安く手に入ったことももちろんですけどとにかくクロックスは履きやすい冬でも暖かなふわふわ感たまりませんよぉ~~自分のサイズより一個大きめでOK!色ちがいも欲しくなりました~~ [クロックス] CROCS サンダル Baya Lined 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]