ルード 商品

ルード タマリス ルードブラック リキッドワックス [120ml]

初めて使いました。直毛で軟毛でも全然使えます。洗え落ちもいいし。 タマリス ルードブラック リキッドワックス [120ml] 関連情報

ルード タマリス ルードブラック ハードジェル 200g

【髪質】軟毛&直毛商品説明の通りベタつきがなく、パリッと毛束が作れました。ウエット感は他のジェルやグリースに比べたらあまりありません。キープ力も弱い気がしますので、髪型を固めたい人はスプレーやワックスを併用したほうが良さそうです。それに伴い1回の使用量が自分が今まで使っていたジェルよりも多めに使わなくてはいけませんでした。200g入ってるのでかなり量は有りますが、コスパとしての良さは1度使い切らないと微妙なラインかと考えています。加えて匂い関しましては最初サロンシャンプーぽいと感じましたが、手に広げて伸ばしてみると若干男臭い感じの匂いです。元々製品の狙いどころが男性向けなので仕方ないですし、あまり強くは匂わないので大して気にはならないと思います。 タマリス ルードブラック ハードジェル 200g 関連情報

ルード インタールード(ベスト版) パンドラBOX

この作品は初めはPC版(全年齢)で発売され、のちにPS2へと移植されました。このゲームの原画家は有名な堀部秀郎さんが担当しておりますが、ご存知の方もいると思いますが彼は昨年三十数歳という若さでお亡くなりになりました。本当に突然のことで多くのファンは悲しんでると思いますが、この作品やまだ発売未定の作品等をプレイし先生を懐かしんでいただけたら、きっと先生も天国で喜んでくれるでしょう…。 インタールード(ベスト版) パンドラBOX 関連情報

ルード インタールード

クロスオーバーなポップアルバムだった前作から一転、原点回帰してジャズのスタンダードナンバーのカバー集をローンチ。今作はピアノ演奏よりも自身のボーカルに力を入れた作品のように聴こえる。Laura MvulaやGregory Porterといったゲストボーカルにも引けを取らず渋く艶っぽいボーカルが楽しめる。こんなに表現力が高い歌手でもあったんですねぃ。驚きこそないが、彼の保守的なファンはホッと胸をなでおろすであろう安心の一枚。 インタールード 関連情報

ルード インタールード 初回版

内容に変更や追加要素がないので、やるなら安価のPS2版をお勧めします。 インタールード 初回版 関連情報




Loading...


ここを友達に教える