INSTAGRAM 商品

INSTAGRAM (ボルンプリティー)Born Pretty古代印象パターンスタンピングイメージプレート[並行輸入品]

ゾウ!キリン!動物好きには、たまらない!インディアン系の可愛い柄がたくさん!私の親指の爪のサイズにはギリギリかな?ってくらいの大きさですが、なんとか使えそうです♪ (ボルンプリティー)Born Pretty古代印象パターンスタンピングイメージプレート[並行輸入品] 関連情報

INSTAGRAM (ボルンプリティー)Born Prettyレース花柄スタンピングイメージプレート[並行輸入品]

海外からの発想だったので不安もあり。お店に問い合わせをしたところ親切に対応してくれました。問い合わせをしてからすぐに商品が届きました。レース柄なので活躍しそうです。かわいいですよ。 (ボルンプリティー)Born Prettyレース花柄スタンピングイメージプレート[並行輸入品] 関連情報

INSTAGRAM インスタをもっと好きになる本! ~Instagram女子のためのハッピーマニュアル~ (マイナビムック)

「もっと」とあったので期待しましたが、それほどの内容ではありませんでした。インスタをこれから始める人にはいい本だと思います。 インスタをもっと好きになる本! ~Instagram女子のためのハッピーマニュアル~ (マイナビムック) 関連情報

INSTAGRAM

とってもかわいいです、上手にできるまで時間がかかりましたが、気に入りました。 関連情報

INSTAGRAM Polaroid Socialmatic ソーシャルマティック 14メガピクセル高解像度 Wi-fi デジタル インスタントプリントカメラ (ブラック) ツイッター, フェイスブック, インスタグラムなどをはじめ, 様々なソーシャルメディアで友達や家族と一緒に画像シェアができる アンドロイド/Android OSフル機能

商品コンセプトとしては素晴らしい!ただ、割り切りが必要なカメラ。①カメラ性能ISOは100/400/800/autoから設定可能。シャッタースピードは謎。ただしあまり早くはないと思われる。設定不可。絞りも謎。設定不可。シャッターボタン押してから2、3秒のタイムラグののち撮影されます。普通のカメラの感覚でパッと撮って移動すると予期せぬ画像が撮れてます。撮った画像は1400万画素あるのでそれなりに綺麗ですが、液晶性能が低いためカメラ単体だと分かりづらいです。HDRの設定もあるけど撮るたびに戻ってしまう。②印刷機能印刷へのアプローチは割と簡単。画質はpogoより上がったといえど、緩い感じなのでシャープな絵を求めてる方はやめた方が良い。ただ、やっぱり楽しい。友達や旅行先で知り合った人にすぐあげられるのがこのカメラの本質。③バッテリーすこぶる悪い。そこまでたくさん撮らなくても平気で1日でバッテリーはなくなる。しかも充電は専用充電器のみでUSB給電は不可。④Android OS動きは重め。確かにそのままSNSへあげたりできるけど、個人的にはそんなに使ってない。⑤他機能BluetoothでのiPhoneとの連携は不可。iPhoneからAirPrintしたかったが、昔からiPhoneからの印刷はさせてくれないポラロイド。頼むぜ。Androidからはできるんだろうけど試してない。⑥デザインとにかくかわいい。そしてやたらデカい。それに尽きる。あと、専用のレザーのケースに白ボディを入れてるんだけど、茶色が色移りします。定期的に消しゴムで綺麗にしてる。。。⑦その他ZINKペーパーはシールにもできて手頃な大きさで好きだけど、割と高い。30枚で3,000円程度。つまり一枚100円。Impossibleフィルムよりは安いがチェキよりはだいぶ高い。デジカメ画像を店頭でプリントするアレよりもずいぶん高い。一番楽しく本質なところだけど、たくさん使うとランニングコストがかかるなぁと。⑧まとめカメラとしては失格。けど、楽しいの一言に尽きる。カメラはカメラで別に愛機を持っていて、遊び心のある人にはもってこいです。今のデジカメやスマホで撮ってLINEやFacebookでホイッと共有するのでは味わえない楽しさは味わえます。今後に期待で4つにしておきますが、個人的には満足してます! Polaroid Socialmatic ソーシャルマティック 14メガピクセル高解像度 Wi-fi デジタル インスタントプリントカメラ (ブラック) ツイッター, フェイスブック, インスタグラムなどをはじめ, 様々なソーシャルメディアで友達や家族と一緒に画像シェアができる アンドロイド/Android OSフル機能 関連情報




Loading...


ここを友達に教える