杉崎ゆきる 商品

杉崎ゆきる D・N・ANGEL Vocal Collection

D.N.エンジェルが大好きな人には堪らない!!聞いていていろいろなシーンが浮かびました。すごく聞き応えのあるCDだと思います。 D・N・ANGEL Vocal Collection 関連情報

杉崎ゆきる 純喫茶ねこ (3) (バーズコミックス)

書店で新刊が出てるのを発見ッ!さっそく購入して読んでみましたが…う~ん…f(-_-;)1巻、2巻と序章の様な内容が続いていたので、3巻ではズバーッ!!…と話しが進むかと思いきや、期待したほど話しの展開が無く、またかぁ~と言う感じです。いえ、話しは進んでいるとは思うのですが、主人公の家庭環境や特殊能力についての展開がそろそろあっても良いのになぁ~と思ってしまうので…進んでない気がしてしまうのかもしれません。1巻のレビューで、『主人公の不思議能力』押しなのか、『純喫茶&珈琲うんちく』押しなのか、『純喫茶の3兄弟&お客さんとの人間模様』押しなのか…分からないと書きましたが、今回は珈琲の淹れ方に2話を費やしているところをみると『純喫茶&珈琲うんちく』押しな気もしてきましたが、ぶっ続け2話は読んでて少しきつかったです(^_^;)2巻で登場した『クマダカフェ』の姉妹たちも出てきて、色んな展開を見せそうではありますが、う~ん…と感じてしまったので、評価は普通の★3つです。描かれているちゃんは可愛かったです! 純喫茶ねこ (3) (バーズコミックス) 関連情報

杉崎ゆきる 女神候補生 Vol.4 [DVD]

続編にあたる「スペシャルカリキュラム」もお忘れなく(笑)上記の番外編も含め、全5巻と思って頂ければと思います(^^; 女神候補生 Vol.4 [DVD] 関連情報

杉崎ゆきる D・N・ANGEL オリジナルサウンドトラック1

めっちゃいい!癒し系の曲も入ってて!!!33曲の曲がはいってていい曲ばかりでした。ぜひぜひ!!!!! D・N・ANGEL オリジナルサウンドトラック1 関連情報

杉崎ゆきる D.N. Angel Illustrations Feder 1

私は、最近D.Nを好きになったんですが、これは超オススメです(o^_^o)えへっ!マンガ以上に、カッコいいダークや、大助が見れますU^ェ^U買うことを、おすすめします!(>ω<) D.N. Angel Illustrations Feder 1 関連情報




Loading...


ここを友達に教える