ロコンド 商品

ロコンド インパクト志向

前著「なぜマッキンゼーの人は年俸1億円でも辞めるのか?」はそれなりに面白かったのだが、具体性に少し欠け、隔靴掻痒の感が否めなかった。本書は著者の持論である「インパクト志向」のなんたるかがよくわかる。身近な話の中から問題提起し、どうすればインパクトが出せるのかに言及する筆致は、普通の堅苦しいコンサル本では考えられないくらい読みやすいし、かつ実践的だ。なお、本書にちりばめられた《図解》はスグレモノ。これを見るだけでも、ある程度、著者の考えを理解できるようになっている。 インパクト志向 関連情報

ロコンド モダール シルク 大判 ストール ソリッドカラー ショール 細さにこだわった 柔らかな肌触り 涼しげ に 空気をまとう 200cmx120cm 【 19色から選べます 】

安いのでダメでもいいやー、と思ってましたが肌触りも柔らかく、大判で良かった。ひっかけると端から糸が出てしまいますが、そこは仕方がないかなと。色違いもまとめて買おうか検討中。。 モダール シルク 大判 ストール ソリッドカラー ショール 細さにこだわった 柔らかな肌触り 涼しげ に 空気をまとう 200cmx120cm 【 19色から選べます 】 関連情報

ロコンド

普段、23.5か24.0の靴を履いてますが、丁度よかったです。見た目もかわいいです。 関連情報

ロコンド 【IZUMIYA】エンジニア レイン ブーツ 雨 雪 の 日 快適 完全 防水 長靴

サイズが大きめとのことで、こちらではSSサイズにしてみましたが、今まで履いてたMサイズのレインブーツよりも大きくてびっくりしました。大きめと言っても、これは大き過ぎるのではと思いました。 【IZUMIYA】エンジニア レイン ブーツ 雨 雪 の 日 快適 完全 防水 長靴 関連情報




Loading...


ここを友達に教える