堀江淳 商品

堀江淳 TVシリーズ Kanon DVD-BOX〈初回限定版〉

 元々超人気作のアニメ化ということで色々と注目を居浴び、さらにキャラデザのアゴが長いことを馬鹿にされていたアニメ版Kanon。 どうしてもこの手のアニメは全部のキャラを出さなければならない上に夫々に結末を用意して、最終的にメインヒロインのゲームストーリーで終わらせなければならないという足かせがあります。 しかも原作を変に偏向すればファンにそっぽを向かれるので非常に難しいわけです。 13話しかない中でこの作品はけっこうがんばってたと私は思います。特にゲーム版ではゲーム進行の都合でかなりおざなりにされていたダブルヒロインの一人名雪に関しては完璧にゲーム版を補完してあまりある出来であったと思ってます。 名雪のゲームではほとんど描写されなかった細かな心の動きが素晴らしいです。 DVDBOX今までのDVDの全巻購入特典である第14話が収録されていない事が非常に残念でなりません。 ゲームでは語られなかったエンディング〜その後の間の穏やかな日々は珠玉の出来だと聞いてますので。 TVシリーズ Kanon DVD-BOX〈初回限定版〉 関連情報

堀江淳 GOLDEN☆BEST/堀江淳 Singles

(1)番の、メモリーグラスは、勿論のことですが、(16)番の、カリビアン・クラブは、なかなか、お気に入りになりました。近隣先で、ライブでもあれば、出かけてみようとおもています。いつの世にも良い歌は、響き渡って来ると確信しています。これからも、ますます、堀江淳さん、頑張って下さい。応援しています。鹿児島県、ナカシー。(金子裕則氏も応援しています。) GOLDEN☆BEST/堀江淳 Singles 関連情報

堀江淳 Kanon~カノン~ 第4巻 [DVD]

ps版をプレイしていなくても楽しめて、したことある人は更に楽しめます!地方に住んでいてアニメ版は見たことなかったんですけど、アニメ版ではps版ではわからなかったキャラクターの細かい動作、表情などが楽しめます。あなたの知らない、あのキャラクターの意外な一面が発見できるかもしれませんよ?もし自分といっしょで、アニメ版を見ていない人は絶対に必見です!ps版をしたことない人も、少しでもkanonに興味を持ったなら、ストーリーがかなり泣けるので、これまた必見です!とにかく百聞は一見にしかず、です。一度買ってみては? Kanon~カノン~ 第4巻 [DVD] 関連情報

堀江淳 あえて、レールから外れる。逆転の仕事論

会社に属さないで自分の好きなことで仕事をしている人たちのエピソードは刺激的でとても楽しい。どこかこうゆう人たちは共通点があったりして、こうゆう形で生活している人の思考回路も分かったりするからとても勉強になる。各人のエピソードの最後には堀江氏によるまとめが書かれており、解説してくれているので再度納得できる。ただ、誤字脱字プリントミスが多すぎる気がする。ざっと見たところでも片手ほどある。気持ちよく読んでいるところで誤字脱字があると少し萎える。一つや二つならいいが片手若しくはこの勢いだと片手以上あるのではないかと勘ぐってしまうほどの多さ。自分が購入したものだけが誤字脱字が多いのかはわからないが、これはさすがに多すぎていただけない。よって星3つ。 あえて、レールから外れる。逆転の仕事論 関連情報

堀江淳 Kanon~カノン~ 第3巻 [VHS]

あゆは今回はっちゃけたりはしないですね。新たに登場した舞や真琴にスポットが当たっていて陰に隠れています。この真琴が、独りで寂しいから祐一に付いて来るってのもアレですね、何だかいいですね。 Kanon~カノン~ 第3巻 [VHS] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える