桜井かおり 商品

桜井かおり TVアニメ「アマガミSS」キャラクターイメージソングス For You・・・

私は12月発売のキャラのエンディングアルバムを探している時に見つけて購入しました。全部お気に入りなんですが特に、中田さん(今野宏美)の曲がお気に入りです。バックがjazzなんてもったいない、とおもっていたんですが聴けばきくほど、どんどんハマってしまいました。どの曲もキャラクターの個性が出ていてアマガミ好きなら買って損はないと思います。 TVアニメ「アマガミSS」キャラクターイメージソングス For You・・・ 関連情報

桜井かおり TVアニメ 日常のキャラクターソング その9 ラスト5パーソン

「日常」の脇役キャラ5人の歌ですが、内容は手を抜くことなく大変凝っています。 中でも、1曲目の安中さんの電波ソングに度肝を抜かされます。何しろ歌詞が「ぴょん」と「エー!」しかない!最初に聞いたとき、昔の小野洋子(元ビートルズのジョン・レノンの奥さん)の歌を思い出しました。しかも歌詞カードは延々と続くこの歌をカードに2面を使って全部載せています。スタッフのやる気を感じさせますね。これ一曲でも買う価値があります。 中村先生のアップテンポの歌も、中の人である水原薫さんのモノローグ的な独特の言い回しを入れて、そのキャラのマッドな特徴を上手く表現しています。とても実力のある人なのでもっと歌詞が長くても良かったかも。 最後のチョーさんが歌う校長先生の「サンバ」も、悲哀を感じさせる一方で意外なほど乗りが良い!歌残りの2人は、まあ無難な普通の歌でしょうか。つまりアニメの「日常」と同じく、キャラが異常なほど歌も目立っちゃっているのです。 難を言えば、5人分で収録時間が20分しかなく、これで2,200円は少々高すぎるような気もします・・・・・が、それを払ってでもシュールな「日常」を愛するコアなファンなら納得かも。 TVアニメ 日常のキャラクターソング その9 ラスト5パーソン 関連情報

桜井かおり 約束の音色

王道ベタなストーリーながら、声優さんの演技が申し分ない迫真の演技で感動的です。ぶっとんだセリフなどもないので聞きやすいと思います。ですが脚本が酷い…セリフが噛み合っていない。辻褄合わせの状況説明もしてくれないので登場人物達がどんな状況で会話してるのかどうやって会話してるのか分からない…。プロット段階を聞かされているような感じ…ストーリーや声優さんの演技がいいだけに、惜しいです。 約束の音色 関連情報

桜井かおり I LOVE MGZ (数量限定)

セクシー女優の星美りかさん、佐倉絆さん、友田彩也香さん、桜井あゆさん、水嶋杏樹さんのグループです。とっても可愛いらしい曲、女の子の気持ちがきゅんきゅんしちゃいます。シークレットトラックも入ってお安いです!買って損なしのアルバムです。 I LOVE MGZ (数量限定) 関連情報

桜井かおり 初めての太陽光発電―1枚のパネルから (サイエンス・シリーズ)

機械工作や電気系統など、まったくの素人ですが、わかりやすくてよかったです。小さめのソーラー発電をつくって、キャンプなどに役立ててみようかと思いました。 初めての太陽光発電―1枚のパネルから (サイエンス・シリーズ) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える