木下獣神あんちゃんのスペクタクルルーム

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.餓狼伝説2
2.東和弘
3.Skinny Puppy
4.明るい家族計画
5.HABITUAL
6.ワンダバスタイル
7.恋する惑星
8.ゲームボーイギャラリー
9.フェラーリ
10.ヘルファイヤー

無影燈(上) (ポプラ文庫) 中居正広(敬称略失礼)主演のドラマ「白い影」の再放送を観ていて、原作を知りました。

やはり、ドラマはドラマ、原作の直江とは異なると思います。

そういえば、「無影灯」とは、手術などで使う照明器具で、影が生じないという特徴があるらしいのですが。

直江は、優秀な大学病院の外科医というエリートの道を自身で閉ざし、個人病院に勤めながら、勤務中にも関わらず酒を飲みに出かけたり、一緒に仕事をする同僚たちにも心を開くことをしなかったのですが、自身の影を消して生きたかったのかも、と(私は)思います。

倫子と出逢うまでは…。

看護師の倫子は、そんな直江と仕事をともにしながら、やがては直江に惹かれてゆきます。

誰にも見せなかった自分の影を、倫子には見せた、そんな気がします。

直江もやはり1人の人間だったから、倫子と関係をもち、倫子の優しさに身を預けたくなったのかもしれません。

《下巻につづく》

PLAYZONE2009 太陽からの手紙 オリジナル・サウンドトラック あたしは、PLAYZONEは動画サイトで知りました。
かなりハマってしまいました(笑)
もともと出演者の「Kis-My-Ft2」が好きでずっと見続けていました。
それで最後に、「サントラ発売決定!!」と言っていたのですごく欲しくなりました。
でも、近くのお店やレンタルショップには置いていなかったのです・・・。
それで、Amazonで探したらあったので思い切って買っちゃいました(照)
今は、毎日のように口ずさんでいます。
これもAmazonさんのおかげです。
思い切って買ってよかったです(^_-)-☆

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX 最初はまあ気楽に見れそうだな、と思って見始めましたが、毎回必ず心に残る言葉がありました。そのせいか気楽に見ていたはずなのに、どっぷりとはまりこんでしまいました(笑)高島礼子さんや大杉蓮さんのセリフに心打たれるのはあたりまえなのですが、不思議と亀梨君の言葉が心地よく浸み込みました。若い子が言うとこそばがゆくなってしまうほうなのですが、彼が言うセリフにはそういうのは一切なく、素直に受け止めている自分にびっくりしました。不思議だ・・・また、他の若い役者さんたちもとてもいいキャラがどんどん出せていて見ていて楽しくなりました。気楽なのに深い・・そんな不思議なドラマでした。良かったです。また見たいと思わせる作品です。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!