下崎紘史 商品

下崎紘史 遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 14

この2人のデュエルが最終回なわけですが決着つかずに途中で終わったのが残念でした。個人的にこのデュエルがGXで一番見たかったので。それと城之内達にも1回くらい出てほしかったです。 遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 14 関連情報

下崎紘史 アニメ「 ヘタリア The World Twinkle 」 キャラクターCD Vol.4 デンマーク & スウェーデン

デンマークの歌が東北弁だけど男らしくって好きです。スーさんこんなに歌ってると思わなかった… アニメ「 ヘタリア The World Twinkle 」 キャラクターCD Vol.4 デンマーク & スウェーデン 関連情報

下崎紘史 遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 15

エドVSアモン、ヘルカイザーVS闇ヨハン、アモンVS闇ヨハン、十代VS闇ヨハン、十代VSユベル。3年目のクライマックスにふさわしく、ベストデュエルの連発です。中でも屈指のベストバウトは、ヘルカイザー亮とユベルに憑依されたヨハンのデュエルでしょう。激しい地下デュエルで酷使されたヘルカイザーの心臓は、いつ止まってもおかしくない状態。そんな時に決着のつかなかったヨハンと再びデュエル。ヨハンは、アドバンスド宝玉獣を呼び、ついには究極宝玉神レインボー・ダーク・ドラゴンまでも呼び出す。対してヘルカイザーはサイバードラゴン、サイバーバリアドラゴン、キメラテック・フォートレス・ドラゴンで応酬、レインボー・ダークを破壊しようとするが、宝玉がある限り破壊が無効化され、ヘルカイザーは追い詰められていく。万策尽きたかに思えたヘルカイザーがドローしたカードは、あのパワーボンド。攻撃力8000のサイバー・エンド・ドラゴンで、レインボー・ダークに立ち向かう・・・。最後までどんでん返しがあり、まさに目が離せません。そして十代とユベルのラストバトル。自分への攻撃を0にし、相手にダメージをそのままはね返すという魔法の筒もびっくりのユベルの能力に追い詰められる十代。勝負の鍵はヨハンから借り受けたレインボー・ドラゴンのカード。十代が恐れていた覇王の力をコントロールして、ネオスとレインボー・ドラゴンが融合するシーンはまさに感動ものです。 遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 15 関連情報

下崎紘史 Chara CD コレクション 仔羊捕獲ケーカク!2

森川さんキャスト買い。大好きな置鮎さんも出演されていて私的にはおいしい一枚。置鮎さんは、軽い感じだけど実は大人で優しい先輩を好演。こんなにたくさんしゃべる置鮎さんのドラマCDは実は初体験。ちょっと高めのトーンもかっこいいですね。森川さんは、役柄通りクールでかっこいい。ちょっと鼻が詰まっていらっしゃったのかな?鼻声気味なんだけど…やや言葉少ななんですが、そのぶん情熱的な高校生(こんな高校生いたら参るが)。びっくりしたのは宮田さんでした。宮田さんは実はBLでたまたまあまり聴いたことがなかったんですが。ちょっと高めの少年声なので苦手かな、と思っていたのです。そしたら、この役にはすごーくピッタリ!健気で優しくて、Hが好きで(汗)。森川さんとの絡みのシーンでは、甘くて甘くてもう、一旦停止してしまうくらい切なくてHで、可愛らしい。びっくりしました。森川さんとの声の相性もばっちりじゃないですかーーーー!!このふたり、大好きです。福島さんは実はこのシリーズで初めて聴いたのですが、この方もちょっと高めの少年声、元気系ですね。切ないというよりはかわいいかんじで。この時期のこのレーベルのドラマCDは、既刊や次回作品の予告をおまけトラックでしているんですね。ちょっとびっくりしました。森川×宮田の甘い感じに負けちゃいましたのでストーリーはいかにもBLでしたが☆5個にしちゃいます。おもしろい娯楽作品です。 Chara CD コレクション 仔羊捕獲ケーカク!2 関連情報

下崎紘史 遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 13

遊戯が負けたら遊戯王って作品の今までやってきた海馬とかとの全員よりも十代が実質強いことになっちゃうし十代が負けたらGXという作品の今まで描いてきた十代の成長を否定しちゃうんでこの終わり方でよかったと思います初代の次の作品はどんなジャンルでも難しいと思いますがGXは初代と肩を並べていい作品と思います! 遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 13 関連情報




Loading...


ここを友達に教える