ダニエル・ベディングフィールド 商品

ダニエル・ベディングフィールド グラミー・ノミニーズ2007

グラミー・ノミニーズは当たり外れがあるけど、これは大当たりです。単に2007年のノミネート曲が全部優れてるのかわからないけど、すごく収録曲のバランスが良いと思います。 グラミー・ノミニーズ2007 関連情報

ダニエル・ベディングフィールド ジャスト・フォー・ユー

70年代、80年代の全盛期から、90年代は活動休止状態となっていたが、2000年代に入ってライブアルバム「ENCORE」で元気な姿を見せてくれたが、この作品は往年の時代を彷彿させる内容だ。特に、①のポップセンス、③と⑦のバラード曲と聞き応え十分な内容。 ジャスト・フォー・ユー 関連情報

ダニエル・ベディングフィールド Wow!~ディズニーマニア2(CCCD)

1もすっごく良かったけど、2も超いいです!!大好きなJump5とStevie Brockとno secretsが入ってるし♪2は比較的これから活躍されるだろうってアーティストが多くて期待できます!!洋楽に興味を持ち始めた人はまずDisneymaniaを聴くといい! Wow!~ディズニーマニア2(CCCD) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える