Chopin Nocturne No.2 in E flat major Op.9-2 , Hiroko Nakamura

Chopin Nocturne No.2 in E flat major Op.9-2 , Hiroko Nakamura


Hiroko Nakamura (中村紘子, Nakamura Hiroko, born July 25, 1944) is a Japanese pianist. She is the youngest, and the second Japanese prizewinner at the 7th International Frederick Chopin Piano Competition (the first Japanese prizewinner is Kiyoko Tanaka). As her career in Europe, America, and a guest-judge of the major piano competitions, she is considered one of the most advanced and well-known players in Japan.
@hatupi 高田に住んでいた子どものころ、合唱のつどい、市民文化祭、ラピュタの映画を観たのもここでした。震災の少し前、ピアニストの中村紘子さんのリサイタルがあって、一関から父と聴きに行きました。なにもかも、鮮明に覚えています。忘れません。


スロ ・『赤頭巾ちゃん気をつけて』で芥川賞を受賞した作家でピアニストの中村紘子が妻の作家→庄司薫


@Miho72YorkAv 中村紘子さんはうちの高校のホールに演奏にこられましたが、間が悪く体育祭の練習中…、みんな爆睡で怒らせてアンコールなしであいさつなしで帰りましたヽ(;▽;)ノ


スロ ・『赤頭巾ちゃん気をつけて』で芥川賞を受賞した作家でピアニストの中村紘子が妻の作家→庄司薫


N響アワーで中村紘子さんがラフマニノフのピアコン2番を弾いてたときは、確かに弦が切れそうな勢いでハラハラしながら見た記憶が。


@maycoreashin こぐまらてさん。遅くにありがとう(*^-^*)アンコール無しなんてもったいない!(ToT)中村紘子さんの旋律が一番好き。生演奏、聴きたいねo(^▽^)o


中村紘子 の最新情報!

中村紘子 最新動画

中村紘子 関連情報

↓中村紘子 の最新情報↓
中村紘子 ニュース
中村紘子 ウェブ

★人気動画★
杉浦茂
ジョン・ウィリアムス
横山めぐみ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]