厳しい評価 商品

厳しい評価 【rise products co., ltd.】docomo AQUOS pad sh-08e カバー ケース【3点セット 防指紋フィルム&タッチペン付】(多機能ソフトレザーケース, レッド)

以前購入していたものは、同じ白色でゴムバンドでフラップを止める物でした。ゴムの部分が伸びてしまうのと、汚れが目立ってきたので買い替えを考えていたところこの商品を見つけて決めました。厚みが増したので安心感があります。アンテナを出してTVを見ようとしても出しにくい点もありますが。ほぼ満足です。タッチペンを入れるゴムの部分は使用しないので私はカットして使用しています。 【rise products co., ltd.】docomo AQUOS pad sh-08e カバー ケース【3点セット 防指紋フィルム&タッチペン付】(多機能ソフトレザーケース, レッド) 関連情報

厳しい評価 ヲタクに恋は難しい (1)

話は面白かったです。私もオタクで腐女子ですが、オタライフがこんなだったらいいな~っていう理想は見てて楽しい。ただ、1点だけこれはいかんと思ったのは、 「業務中にTL警備」 「残業中にスマホでアニメ見てる」現実のオタクは一生懸命仕事してます。TLも堂々とみられる業種以外は常識があれば見るはずがないです。お昼休み中とか、トイレでちょっとだけチェック…ってくらい。業務に支障が出るくらいTL警備とか社会人としてあり得ないです。それだけ残念。オタクがみんなこんなかと誤解されると嫌ですね。オタク語というかネットスラング的な会話はオタク同士の間だったらまだ許容範囲。会社のオタク知らない人たちにそういう発言するなら寒いって感じですかね。ダメはダメなりに一生懸命仕事して、オタク生活も充実して、っていう理想が見たいですね~ ヲタクに恋は難しい (1) 関連情報

厳しい評価 アイリスオーヤマ 直管形LEDランプ ECOLUX エコルクス 40W形 昼白色 ランプ光束1500lm LDFL1500N

これまでの使っていた蛍光管と同じぐらいの明るさです。満足しています。ただ、もともとの蛍光灯器具はインバーター方式だったのでそのままでは点かないと思い、インバーターをショートカットし直接AC電源を配線しました。 アイリスオーヤマ 直管形LEDランプ ECOLUX エコルクス 40W形 昼白色 ランプ光束1500lm LDFL1500N 関連情報

厳しい評価 嵐が丘〈上〉 (光文社古典新訳文庫)

決して悪い訳ではありません。しかし、原作の「ヨークシャー訛り」を表現するのに、「言葉遣い」を使っているのが気になりました。原作と照らし合わせたわけではありませんが、キャラクター間、世代間の違いなども、いまいち表現できていないような気がします。いきなり「ジョゼフ」だけ「ジョウゼフ」と言われてもピンときませんでした。光文社古典新訳文庫シリーズは、結構思い切った「現代語訳」が売りだと思いますが、これは現代語訳というよりは「少々無理した口語訳」という印象でした。しかし、他の版の訳と比べるとましだと思いますし、厳密には☆4.5ぐらいです(4つよりは上という感じです)。購入にあたっては、アマゾンでは難しいですが、メジャーな本ということで新潮社、光文社、岩波版とも大型書店には併せて置いてあると思いますので、ネタバレにならない程度に1〜2ページ読み比べてどちらの翻訳にするか決めるのもいいかもしれません。内容自体は、ジェーン・オースティンの作群と比べればもちろん、「ジェーン・エア」と比べてもあまりの暴力描写に圧倒されますが、一読の価値はあると思います。 嵐が丘〈上〉 (光文社古典新訳文庫) 関連情報

厳しい評価 CRANK BROTHERS(クランクブラザーズ) ペダル candy1(キャンディ1) ブラック 571135 571135

普段街乗り、たまにツーリングに使うロードバイクでSPDのペダルを使っていたのですが、アスファルトのようなでこぼこした硬い地面を歩くとガリガリと音がするのが嫌でクランクブラザーズのクリートならそういうことも少ないということを聞いて、candyシリーズは1,2,3とありますが、まず物は試しということで一番安い1の購入を決意。ペダル付属のクリートはリリース角度が15度、20度選択可能、左右位置調整ができるものでSPDのクリートに比べると厚みが大分薄く、ソールのくぼみに隠れるほどです。付け替えて歩いてみたところSPDのクリートに比べて9割ぐらいガリガリという音鳴りが減りました完全にしないわけではありませんが、ビンディングシューズで歩く際のストレスが激減しました。これは大満足。乗ってみてのペダルの感触ですがSPDに比べると付け外しは凄くやりやすいです。これは私のように信号が多い人口密集地で街乗りしてる人間には凄くありがたいです。まあ、逆を言えば不意に外れてしまいやすいということですが、別にレースに出るわけでもないので特に不満はないですが。あと、SPDのようにペダルのネジでリリースのバネの強さを調節したりとかもできないので、気にする人はやめておいた方がいいです。とまあ、レースとかあまりガチな用途には向きませんが、気軽にツーリングや街乗りで使うにはぴったりだと思います。 CRANK BROTHERS(クランクブラザーズ) ペダル candy1(キャンディ1) ブラック 571135 571135 関連情報




Loading...


ここを友達に教える