i-mobile
彗星の漬物師まんちゃんのあっさり動画王国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.飯作あゆり
2.遠藤響子
3.がんばれゴエモン でろでろ道中
4.Starcastle
5.植村花菜
6.ピボット
7.東京エレベーターガール
8.がんばれゴエモン でろでろ道中
9.Valentine D.C.
10.プリンス

Exodus ポール・ニューマンが主人公で映画化されました
レオン・ユリスの名作中の名作です
イスラエル建国がテーマです
賛否両論 
毀誉褒貶
いろいろと話題になりました

友近プレゼンツ 水谷千重子 演歌ひとすじ40周年記念リサイタルツアー [DVD] 友近さん扮するベテラン演歌歌手、水谷千重子。
「人生かぞえ歌」で(歌詞もかなり良く隠れた名曲!)
CDデビューした時もすごかったがとにかく実際の公演をみて圧巻。

チュートリアル徳井さんほか芸人との掛け合いはもちろんだが
中川家礼二さんとの共演中に突然の五木ひろしさん出演!と予想しない展開に大興奮。
演歌好きはもちろん演歌を知らない人も知ってる大御所たち
(冠二郎さん、伍代夏子さん、北原ミレイさん、鳥羽一郎さん、ピーターさん)
のトークも爆笑。
さらに芝居「ゲノゲノ女房」も凄まじくクォリティー高く、イントロだけで盛り上がるあのJ-POPの名曲もがっつり熱唱。
この芝居だけでも十分と思う程、何回みても見入ってしまう。

ここまできたら存在する演歌歌手にみえてくるから凄い!
3時間もの長い時間を、水谷として確立した世界観を繰り広げる。
これはお笑い好きは必見!

Double Live Dynamo [DVD] [Import] 1985年と1997年のLIVE映像です。Voは両方共P・バーロフ。 1985年LIVEのほうが画質は悪いですが印象的でした。会場にひじょうに危険な雰囲気が漂ってます。それでもお構いなしに「ポーザーがどうのこうの」と観客を煽るバーロフ。  ひっきりなしに這い上がってくるダイバーを必死に退治してるセキュリティの兄さん達もたいへんそうで、時にはバンドより目立ってます。  なにはともあれ貴重な映像なのでファンなら買いです。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!