大場ゆい 商品

大場ゆい デカ尻マニアックス 大場ゆい ワンズファクトリー [DVD]

とにかく大場ゆいさんのいいところが凝縮された1枚!文句なくオススメします!冒頭のイメージシーンから尻メインにねちっこく描写していますし、ゆいさんの仕草がいちいちいやらしくてたまらない。この手の作品はフェチの部分だけか、もしくはフェチの部分が少なくて物足りないかどっちかに偏りますけど、この作品は両方をうまい具合に見せようという姿勢が感じられます。最近いろんな作品に出まくっているので顔に疲れが出ちゃってるけど、大場ゆいさんの作品の中でもオススメします! デカ尻マニアックス 大場ゆい ワンズファクトリー [DVD] 関連情報

大場ゆい 大場ゆい 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE [DVD]

パケ写買いしたら写真より肉感的で、顔も少しふくよかで印象が近います。(いい意味で)肉感的な身体は抱き心地よさそうですね、一心不乱にフェラする顔もなかなか。最近プレステージにパケ写でガッカリさせられてたんで警戒してましたが、いい意味で裏切られました。 大場ゆい 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える