スマートコグ 商品

スマートコグ audio-technica スマートフォン用マイク付きヘッドホンアダプター(ブラック) AT338iS BK

ノートPCにマイクを接続する端子が無いので購入。マイクとして反応しているが、音が籠ってとても使えたものではない。スマートフォンに接続すると一転、とても明瞭な音声でした。一部スマートフォンでうまく機能しないものもあるそうですが、とても良い製品です。PCで利用できないのは残念でしたが、スマートフォンでの利用を考えたいと思います。PC:Taichi21スマートフォン:ISW12HTテスト環境:Skype音声テストサービス audio-technica スマートフォン用マイク付きヘッドホンアダプター(ブラック) AT338iS BK 関連情報

スマートコグ ROSWHEEL Lサイズ(5.5インチクラス用) 自転車用 スマートフォン サイクリングフレームバッグ

The iPhone 6+ finally has a home again! After having the smaller pouch for a few years, when I upgraded phones I was sad that it would not fit... Now that I have found this, we are all happy again :) These are fantastic and well worth it! Water-proof, easy to view and good for storing the lights and keys. Briliant! ROSWHEEL Lサイズ(5.5インチクラス用) 自転車用 スマートフォン サイクリングフレームバッグ 関連情報

スマートコグ シンプル 木目調 壁掛け 時計

値段相応ですね。秒針の音は0.5秒に一回程度で音の大きさは一般的な安物時計よりちょっと小さいかな?程度。昼間や何か音のなるものがあるときは気になりませんが、夜間はちょっと気になりますね。文字盤?はアクリルか塩ビの板に木目調シートが貼ってあるだけです。私は各針と時計のユニットのみが欲しかったので気にしませんでしたが、あくまで木目調ということをお忘れなく シンプル 木目調 壁掛け 時計 関連情報

スマートコグ iBUFFALO 【iPadmini,iPad(Retinaディスプレイ),iPhone5対応】Bluetooth(R) 3.0対応 折りたたみキーボード「ポメラ」用キーボード採用モデル BSKBB03WH

iPad用に購入しました。キータッチはなかなか良いです。作りもガッチリしていて華奢な印象を受ける他社製品より良いと思います。結構重さがあり、携帯性はちょっと劣るように思います。JIS配列のため、キーの文字がiOSとズレます。慣れりゃ良いのですが、iOS版を、というのは贅沢でしょうか・・・スタンドが中途半端で、iPadを置くとかなり不安定です。これなら無しでも良かったかな・・・ iBUFFALO 【iPadmini,iPad(Retinaディスプレイ),iPhone5対応】Bluetooth(R) 3.0対応 折りたたみキーボード「ポメラ」用キーボード採用モデル BSKBB03WH 関連情報

スマートコグ トミカ プレーンズ P-01 ダスティ (スタンダードタイプ)

少年(昔、少年だった人も)の必須アイテムと言えば、空を飛ぶもの。プレーンズのおかげで、トミカに楽しいシリーズが加わりました。届いてみると、以外に大きいボディ!しっかりした感じがまたいいです!航空母艦フライゼンハワーと一緒に購入したので、親子で楽しんでいます。 トミカ プレーンズ P-01 ダスティ (スタンダードタイプ) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える