大杉漣の「漣☆写でGO!」 プロト編前編 【見参楽(みさんが!)】

大杉漣の「漣☆写でGO!」 プロト編前編 【見参楽(みさんが!)】


俳優:大杉漣さんが、 視聴者の皆さんから寄せられた写真の撮影場所を足で探していく番組「漣☆写でGO!」 実は、こういったバラエティー的な番組を一人で進行するのは今回が初めてだという大杉漣さん。「どっかで聞いたような」と漣さんも首をかしげる番組タイトルともあいまって、最初から不安な面持ち・・・。 そして手渡された写真は、歴史がありそうな建物でありながらも、近代的なビルが背景にそびえたつ・・・という、どこだかさっぱりわからないシロモノ。 果たして、写真の場所はみつかるのか・・・? 初回配信日 2011年4月7日※配信エピソードに関する内容や情報等は配信当時の内容となっております。 見参楽(みさんが!)⇒misanga.fujitv.co.jp
今頃『みをつくし料理帖』を観賞。北川景子いいじゃないか! 大杉漣も色々意見があるみたいですけど、個人的には好物の役者さんなので堪能できました。 あと、どうも物腰や台詞回しが経師屋としか思えないお侍さんがいたんですけど、きっと経師屋だと信じています!


村松利史と大杉漣が私の中で拮抗している。陰と陽ぐらい対極にあるけど二人とも言動がヤバい。


某ザイルさんの影響か知らんけど黒地に金ラインのジャージ大杉漣。良い感じのやつは大概古着だし古着でも良いんだけどジャージはなんか染み込んだ汗の量が半端なさそうだしやっぱり直接歩いて探すしかないのか…。


おおすぎと打つと大杉漣と出るこの携帯。確実に名前のせいですな。


大杉漣が欲しいデニムがあると言って試着室に入ったんだけど、2回目に出てきたときは何も履かずにパンツで出てきたので、この番組やっぱりおかしい。


夜中、変な時間に目が覚めた。「大杉漣さまの夢が見られますように」と寝直したが、出てきたのは職場の所長(60)。スーツオールバックメガネなのは確かだ。確かだけども…


大杉漣 の最新情報!

大杉漣 最新動画

大杉漣 関連情報

↓大杉漣 の最新情報↓
大杉漣 ニュース
大杉漣 ウェブ

★人気動画★
妖怪
海のトリトン
∞祭
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]