[MAD] 封神演義のなくころに

[MAD] 封神演義のなくころに


よろしくお願します('∀`*) ------------------------------------------------------------------------- Song Name:奈落の花 (naraku no hana) .from ひぐらしの泣く頃に·解 OP Singer:島宮榮子 Music:中澤伴行Lyrics:島宮榮子Vedio:封神演義 仙界伝Illustration:藤崎 竜-------------------------------------------------------------------------
[定期です]ボカロ、銀魂、おにあい、藤崎竜先生、西尾維新先生などなどいろんなものが好きです!お絵描きも好きなので、どんどん絡んできてください(○´∀`○)


@hagige 封神演義の藤崎竜先生のマンガで、中に出てくる重要なものの名前の響きが独特で気になるなーと思ったらゾロアスターのなんやかんやでありまして 内容が関連してるかは分かんないw マンガとしては面白かったですわん!


影響があった作品な~……封神演義はじめ藤崎竜作品と、おおばやしみゆき作品と、アイシールド21とかシャーマンキングとか金色のガッシュ!!とかポケットモンスターSPECIALとか、そのへんだろうか。これって特定されるものは無い気もするな~読んだ漫画すべてと言ったほうが正しい。


才能を感じさせる佳作→大ヒット。だと井上雄彦「カメレオンジュエル」→「スラムダンク」とか 藤崎竜「サイコプラス」→「封神演義」とか 冨樫の「てんで性悪キューピッド」→「幽々白書」とか 荒木飛呂彦「バオー来訪者」→「ジョジョの奇妙な冒険」とか アーティスト気質人が多いな


@hoshino_lily 先生、頑張りましたね☆私は昔、藤崎竜先生の本を買って、後ろから店員の笑い声が聞こえた事が二度あります。話題ずれましたね、すみません…。


流れに身を委ねよ 何事にも流れが存在する それが見えれば負けはなく勝ちもない [出典:封神演義 太上老君 藤崎竜]


藤崎竜 の最新情報!

藤崎竜 最新動画

藤崎竜 関連情報

↓藤崎竜 の最新情報↓
藤崎竜 ニュース
藤崎竜 ウェブ

★人気動画★
ロボコップ2
ウィルソン・フィリップス
お父さん
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]