アドリアーノ 商品

アドリアーノ ウイニングイレブン攻略DVDマスターズテクニックス (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

ウイニングイレブンの攻略本って選手のデータとか各クラブや代表の情報の羅列で、いわゆるデータ本と化していて、勝つためのヒントは殆ど書かれてないので、こういう本はありがたいです。実際知りたいのは、うまい人がどのようななフォーメションでどのように戦っているかだったりするので、この本は役に立ちそうです。実際のプレイを映像で確認できるのもよいと思います。友達になかなか勝てない人は読む価値のある本かな思います。マイナスポイントとしては、本の質感が、雑誌の付録本なみにちゃっちいことですね。 ウイニングイレブン攻略DVDマスターズテクニックス (KONAMI OFFICIAL BOOKS) 関連情報

アドリアーノ ガイ・リッチー・フィルムズ (3枚組DVDボックス)

ガイリッチーが気になってた人には、もってこいですマドンナの「SWEPTAWAY」は俺的にはいりません(笑)代わりに「シャーロックホームズ」だったら、最強でしたね。 ガイ・リッチー・フィルムズ (3枚組DVDボックス) 関連情報

アドリアーノ ワールドカップ2006南米予選 ブラジル代表 [DVD]

6度目の優勝を目指すドリーム・チーム前大会の優勝に続き、連覇の呼び声高いブラジル。その前評判をさらに高いものにした南米予選の全試合を紹介。その軌跡を振り返り、本大会のグループ分けで日本との対戦も決まったブラジルの真価を知るには最高の1本。各試合のハイライトを監督やキープレーヤーのコメントと共に紹介。サッカーファン、スポーツファンなら、ワールドカップ前に一度は見ておきたい必携のアイテム!2006年も優勝候補の筆頭にあがるブラジルが、南米予選をいかに戦ったか、ハイライトやパレイラ監督、選手たちのコメントと共に紹介。カカ、カフー、ロベルト・カルロス、ロビーニョ、ゼ・ロベルト、アドリアーノらの証言が、試合を見る楽しみを深くしてくれる。また、南米予選最多ゴールをあげたロナウド(10ゴール)をはじめ、記憶に残る華麗なプレーがふんだんに収録されているのも魅力的。セレソンをこれから見たい人も、もっと知りたいファンにも見ごたえある充実の内容だ。≪特典映像≫◇100%ロナウド ◇ブラジル代表チームデータ ◇ワールドカップ2006南米予選記録(ブラジル編)≪商品仕様≫【記録面】片面・1層ディスク 【画像圧縮方式】MPEG2【リージョナルコード】2 【アスペクト比】4:3【音声】日本語 【カラー】カラー【収録時間】約93分(本編:約90分+特典映像約3分)ナレーション:倉敷 保雄 ワールドカップ2006南米予選 ブラジル代表 [DVD] 関連情報

アドリアーノ ホモ・ファーベル―西欧文明における労働観の歴史

著者ティルゲルは、かのグラムシと同時代のイタリア知識人の一人。この労働論も、サブタイトルどおり「西欧文明における労働観の歴史」を抉り出した価値ある古典と言える。ただし、アーレントに影響を与えたことでもわかるように、そのレンジはせいぜい前世紀半ばまでで、現代の「労働」論としてどれだけ有益かは疑問である。確かに、「訳者解題」で紹介されているように、ティルゲルには「スポーツ文明論」など、アーレントが触れていない領域に今日的関心を引く重要な指摘がありそうで、そこは興味を引かれるものがある。しかし、20世紀後半に起こった「労働」の意味と実態の大きな変容(「労働者から市民へ」の転変)とさらにその上を行く、ここ10年、20年の間に激化したIT化・デジタル化に伴う大きな変化とうねりを、もっと重視する必要がある。たとえば、ベーシック・インカムについての論議や、『ised 情報社会の倫理と設計 倫理篇』『同 設計篇』などで展開されている新しい、今日の労働をめぐる思索に譲るしかないのである。古典は古典である、現代を語るにはまた別の方法論が必要となってくる。 ホモ・ファーベル―西欧文明における労働観の歴史 関連情報

アドリアーノ カフェ・ボッサ~スウィートアフタヌーン

商品紹介にある通りです。ピアノトリオ(ピアノ+木バス+ドラム)で歌は一切入っていません。ですので1人で聴くよりも親しい人とのお喋りのBGMとしてよいと思います。各曲の冒頭だけを聴くとどれも似たような感じに聞こえてしまいますが,15曲を通して聴くと聞き手が飽きないようなアレンジの工夫も見え隠れします。ちょっとしたライブのような構成で,目の前に演奏者が居るみたいです。Tr.6とTr.13にゲスト(?)のアコギが入ってます。アフタヌーンとありますが,日没後~夜にも合うのではないでしょうか。 カフェ・ボッサ~スウィートアフタヌーン 関連情報




Loading...


ここを友達に教える