緒川さら 商品

緒川さら NHKスペシャル 月と地球 46億年の物語 ~探査機かぐや 最新報告~ [DVD]

特典映像の17分を解説語りと字幕をミュートして環境映像&BGMとして。おやすみ前に。Relax。最適です。 NHKスペシャル 月と地球 46億年の物語 ~探査機かぐや 最新報告~ [DVD] 関連情報

緒川さら ステレオ・フューチャー [VHS]

売れない俳優と、その恋人を中心とした物語…なのですが、ストーリーはあってないようなもので、色彩感覚に優れた美しい映像(風景)が数珠繋ぎに流れる、ソニーのCMを無理矢理長くしたような感じの作品。展開をじっくり見るのではなく、点けっぱなしにしたTV感覚で見るのが正しい見方かも。「オシャレカップルにお勧め!」的なビデオですが、僕は一回見るだけで充分です…。 ステレオ・フューチャー [VHS] 関連情報

緒川さら 世界は君で廻ってる (GUSH COMICS)

と思わせてくれる久しぶりの作家さん。既刊全部読んでますが、人間的に出来ている攻めと出来ていない受けが個人的王道CPとの解説になるほど〜と思いました(^w^)うっかり、その王道CPにはまってしまいました(≧∇≦)床屋の悠士…烏童くん…出来ている攻めがたまに見せる黒い表情…視線…もツボ。 短編集なので似たようなお話がある…と感じる方もいるかも知れませんが、誤算のハート好きなら読んで損ナシだと思います。 初回限定小冊子8Pは烏童くんと三城がみられてページ数以上の満足感がたっぷりでした。 世界は君で廻ってる (GUSH COMICS) 関連情報

緒川さら 王子の箱庭 (ミリオンコミックス Hertz Series 121)

執事付きの裕福な家庭だったけど、主人公が小学生の時の倒産を期に一家離散。親戚に預けられた主人公は荒んだ生活を送り大人になってしまう。有能な起業家となった執事が過去の豪邸を買い取っていたので、ある日金銭目的で主人公が執事宅(元実家)を訪ねていくけど、金品もって逃げようとしたところ執事が主人公の監禁を開始。ここからストーリーが始まっていきます。緒川先生との出会いがこの話だったら、話が重いと思って他を知ることなく終わっていた気がする★重たいのとかチョットでも畏怖するようなのが苦手な自分としては、これでも当初は苦手なストーリーだなぁと思ってしまった。他作品も知った上で作家さんの絵が綺麗でアッサリしてるので読めました!!(笑)ストーリー自体もしっかりしてて、絵は上記の通り。Hももちろんアッサリしてるけど、絵が綺麗なのでエロはあります。艶っぽい★他作品では明るいストーリーやラブラブなものもあるのでまた雰囲気が違います!で、この作品の話に戻すと、執事が異様に主人公に美しい理想を抱いているので、荒れた主人公を知っては取り乱すというか厳しくなるという感じ・・・。。病んでる。これがヤンデレか!?よく分からんが。。主人公は次第に執事の深い深い愛情を受けて生活に馴染んでみたり、反抗してみたり。主人公はみたいで可愛いです。荒れてるなー感はありますが。捨てか野良です。あるいさかいをキッカケに体の関係をもって一気に関係が深まります。主人公がいかにして病んでる執事に懐いていくのかが見物です。大好きな作家さんのお話と絵なので、苦手意識も払拭されて読みふけりました。しっかりとストーリーは作られてると思うので、結果的には面白い作品の一つになりました。 王子の箱庭 (ミリオンコミックス Hertz Series 121) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える